質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ロレックス】228535 デイデイトの買取金額を公開!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 228535/デイデイト
ブランド名 Rolex【ロレックス】
買取価格 5,000,000円

いつもかんてい局の買い取り実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回はロレックスの「228235/デイデイト」を買取しましたので、ご紹介いたします!

こちらの記事では、

・ロレックスの228235「デイデイト」について

・228235 デイデイトの買取価格

・買取査定ポイント

以上についてご紹介させて頂きます!

ロレックスの売却を考えられている方は、是非この記事を参考にしてみてください!

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

時計査定フォーム

ロレックスの228535 デイデイトについて

今回ご紹介するのは、様々な歴史的背景から長い人気を誇るロレックスの最上位ドレスモデルです。

多くの大統領や歴史に残る偉人も所有しており、金無垢の輝きが高級感を感じさせます。

それでは今回買取させていただいた、【228535/デイデイト】の買取価格をお伝えいたします。

👇買取などのお問合せがありましたらこちら!👇

228535の買取価格

今回のお品物は「5,000,000円」で買取させて頂きました。

特に深刻な傷や打痕が見受けないきれいな状態でのお持ち込みでしたので高評価をさせて頂きました。

外装仕上げで取り除けない傷が見受けられた場合はマイナス査定となってしまいますのでご注意ください。

買取査定ポイント

それでは、詳細の買取査定ポイントについて解説させて頂きます。

①外装の状態について

今回お買取りさせていただきましたデイデイトですが、深刻な打痕やキズは見受けられませんでした。

金無垢の時計は傷つきやすく、その特性上購入をされる方は非常に気にされます。

仕上げによって消すことができる薄キズや小傷に関しては査定額にあまり関係しないのですが、ケースに打痕があったりベゼルの傷に関しましては研磨でも取ることが出来ませんのでマイナス査定となってしまいます。

是非ご参考くださいませ。

②ガラスの傷について

続いてガラスの傷についてです。

ガラスは傷がついてしまったり、欠けてしまっていたりすると直す事が出来ないため、そのままにするか交換を依頼するかの2択となってしまうため注意が必要です。

傷がつきにくいサファイアガラスですがフチの欠けが時折見受けられる個体もございます。

今回のデイデイトに関しましてはガラスにはキズや欠けは見受けられませんでした。

是非ご参考ください。

③付属品の有無

最後に、最重要ポイントである付属品についてです。

こちらのお品は箱のみ付いておりましたが、ロレックスに限らず高級時計に関しては付属品の有無によって大きく査定額が変わる可能性が高いため、失くさないようにしましょう✨

特に重要なのは保証書です📜💳

ギャランティカードとも呼ばれますが、保証書の有無によって1割ほど(モデルによっては10万円以上)

変わることがあり、箱だけでも数千円以上の価値がある場合があります。

また、購入日付や年式、保証書の形式にもよって変わりますのでご注意ください。

査定に出される際はなるべく全ての付属品を合わせてお持ちいただく事で、査定アップに繋がります!!

最後に

今回はロレックスの228535「デイデイト」について

ご紹介させて頂きましたが、いかがでしたか?

最近の中古市場では、ロレックスの値動きが大きいモデルがいくつもあります。

また、上記で紹介した査定ポイントこの他の時計にも共通しています。

ご査定を検討されている方は是非参考にして頂きたいと思います。

また、当店ではロレックスの様々なモデルも積極的に高価買取中です!

ご売却を検討されている方は是非一度、

かんてい局春日井店へお持込ください。

スタッフ一同、お待ちしております。

👇👇👇手間いらずでパパっと金額査定!👇👇👇

時計査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品