質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】N51207/ハムステッドPMの買取価格と査定ポイントをご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 N51207/ハムステッドPM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 60,000円

本日は【ルイヴィトン N51207/ハムステッドPM】を買取させていただきました。

こちらのお品物の買取価格と査定ポイントをご紹介していきます。

 

この記事は、

・N51207/ハムステッドPM 同型をお持ちの方

・N51207/ハムステッドPMの買取価格を知りたい方

・ヴィトンのバッグを売りたい方

は是非参考にしてみてください。


☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

N51207 ハムステッドPMについて

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型  番:N51207

品  名:ハムステッドPM

ライン名:ダミエ・アズール

 

中央にヴィトンのロゴが刻印された、大型のゴールドプレートが貼り付けられており、高級感溢れるモデルになっております。

サイズは「PM」、「MM」、「GM」の順番に大きくなり本日お買取りした商品は一番小さいモデルになります!!

ラインは「アズール」の他に「ダミエ」が展開されていますよ!

 

バッグのサイドにはスナップボタンが設けられており、マチの広さを変更する事が出来ます。

既に現在では廃盤となったモデルですが、まだまだ人気が高く中古相場も高いバッグですので、買取価格も高いです!

普段使いはもちろんの事日帰りの旅行にも優秀バッグになります。


☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

N51207 ハムステッドPMの買取価格は?!

ズバリ【60,000円】の買取価格です!!

なぜこちらの価格になったのか”3点ポイント”がありますのでひとつずつご説明します。

査定ポイント

①商品状態

ハムステッドの顏となる正面のゴールドプレートのキズに注目します。

どうしても正面に大きくデザインされているため気付かぬうちに大きなキズがついていることがあります。

正面のため目立ってしまいます。こちらはキズに加えてくすみ・変色が見受けられます。

②角の擦れ

角部分の擦れを確認してみます。

ワイヤーがはいっていますので外面が擦れてしまっても破れてしまう心配はよほどありません。

角の破れが進みますとワイヤーがむき出しとなってしまう事がありますが比較的きれいな印象です。

こちらもヌメ革部分はヤケているのが確認できますが色ムラは大きくなく逆にキレイにヤケています。

 

③バッグ内の状態

バッグ内の状態を確認します。

ペン跡やその他シミも無くきれいな状態であるのが確認できますね。

またバック内に生活臭やタバコ臭もなくクリーンな状態です。

中古商品のニオイ問題もデリケートなことですので重要なポイントと考えています。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

人気の高いルイヴィトンのアイテムは買取大歓迎です💕

昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。出来る限りの査定をさせて頂きます。

また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。手放そうとお考えの方は是非かんてい局へお越しください。

スタッフ一同お待ちしております🥰


☟ヴィトンの他の商品の買取実績はこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品