質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】GI0199/トゥルース・エリザベット買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 GI0199/トゥルース・エリザベット
ブランド名 Louis Vuitton【ルイヴィトン】
買取価格 30,000円

皆様こんにちは!買取専門かんてい局大垣店です♪

 

本日はLouis Vuitton【ルイヴィトン】GI0199/トゥルース・エリザベットの買取価格についてご紹介いたします。

 

・ルイヴィトンのアイテムの売却を考えている方

・小物の査定ポイントはどこなのか知りたい方

・高く買取りしてもらう方法を知りたい方

などお考えの方は必見です!!

 

☟ルイヴィトンの買取り価格が知りたい方はこちら☟

バッグ査定フォーム

GI0199/トゥルース・エリザベットとは?

モノグラム・エクリプスラインのアイテムで、男性から人気のあるラインです。

ブラック×グレーの落ち着いたカラーが魅力で、ビジネスシーンでもお使いいただけるお品物です。

ヴィトンのこだわりが詰まったペンケースで、決して大きすぎず、荷物にならないサイズ感が特徴です。

商品詳細

ブランド名:Louis Vuitton【ルイヴィトン】


型番:GI0199


商品名:トゥルース・エリザベット


素材:モノグラム・エクリプス


サイズ:約W22×H5×D5cm


開閉:ファスナー開閉式


 

お電話での問い合わせはこちら☟

今回の買取ポイントをご紹介!!

なぜ ルイヴィトンのGI0199/トゥルース・エリザベット30,000円 のお買取金額なのか?

今回お買取りさせて頂いたお品物の、査定につながるポイントをご説明させて頂きます!

①状態

お写真から見てもわかるように、大変綺麗な状態でお持ち込みいただきましたので使用感や型崩れなどはほぼありません。

こちらはペンケースなのでバッグに入れて持ち歩く際に角や金具部分が擦れてしまいますが、こちらは非常にきれいな状態でした。

綺麗な商品状態と、箱や布袋もすべてそろった状態でお持ち込みいただきましたので買取金額も頑張らせていただきました。

②需要

続いては商品の需要になりますが、どんなにきれいなお品であっても需要が高くなければ買取価格は下がってしまいます。

小物とは言えど高額なので、このようなペンケースを使用する方はかなり少ない傾向にあります。

今回の買取金額は目いっぱいの金額で買取させていただいていますが、そもそもの販売金額が下がってしまえば買取金額も下がってしまいますので、使用頻度が少なく、まだ人気のあるうちに換金された方がいいかもしれません。

まとめ

いかがでしたか?

今回はヴィトンのトゥルース・エリザベットについてお話させていただきました。

小物までおしゃれで自分の好きなものだと作業をしていても気分が高まりますね♪

使われていないルイ・ヴィトンのアイテムがございましたら是非、買取専門かんてい局大垣店に相談ください!!

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品