質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【カシオ】GA-2000S-7AJF/G-SHOCKの買取価格のご紹介【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 GA-2000S-7AJF/G-SHOCK
ブランド名 CASIO【カシオ】
買取価格 5,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は CASIO【カシオ】GA-2000S-7AJF/G-SHOCK【Gショック】の買取価格についてご紹介いたします。

 

こちらの記事では

・カシオのGショックの売却をお考えの方

・腕時計の査定ポイントがどこなのか知りたい方

にオススメの記事になっております。

 

自宅にいながらラクラク査定はコチラ☟

カシオ GA-2000S-7AJF/G-SHOCKとは?

究極の強さを求めて進化を続けるタフネスウオッチG-SHOCKの「GA-2000」シリーズモデルです。

モノトーンカラーがテーマで、シンプルな色使いで時計自体のフォルムが際立つデザインとなっています。

仕事からプライベートまで、さまざまなシーンで活躍する腕時計です。

商品仕様

ブランド名:カシオ


型番:GA-2000S-7AJF


商品名:G-SHOCK


素材:ケース/カーボン・樹脂、ブレス/樹脂

ガラス:無機ガラス


仕様:クォーツ

20気圧防水

ワールドタイム

ストップウォッチ

フルオートカレンダー


付属品:外箱、箱、取説兼保証書

 

お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

今回の買取ポイント紹介!!

なぜ GST-B100-2AJF/G-SHOCK の買取価格が 5,000円なのか!!

今回お買取りさせて頂いた腕時計の、査定につながるポイントをご説明させて頂きます。

①外側の状態 

 

まずは外側の状態を拝見いたします。

樹脂素材はキズなどは付きにくいのですが、貴金属素材と違い磨くことの出来ない素材ですので、劣化してしまいますとマイナス査定となってしまいます。

皮脂などの拭いたら取れるような軽い汚れでしたら、綺麗にしてからお持ちいただくと査定額UPにつながるかもしれません!

②内部の状態

クォーツ時計ですと、動作状況が重要なポイントとなっています。

電池切れの状態で長く放置していると、電池の液漏れが発生することがあります。

内側で電池の液漏れが発生していると、時計代より修理代のほうが高くなる…ということもあります。

G-SHOCKの場合ですと、「動作していない」「液晶が消えている」などのお品物はお買取出来ない事もございますのでご注意ください。

 

お時計をお探しならコチラ☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

カシオのGショックは大変人気の高いお品です。

使われずに眠ってしまっている時計がございましたら、是非かんてい局大垣店にお持ち下さい。

査定だけでも結構ですので、まずはお気軽にご相談いただけたらと思います。

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品