質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ROLEX【ロレックス】18038G デイデイトの買取価格と査定ポイントをご紹介【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 18038G/デイデイト
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 2,060,000円

皆さまこんにちは!かんてい局北名古屋店です。

本日はロレックスのデイデイトを買取させていただきました。

こちらの査定ポイントと買取価格をご説明していきます!

 

・ロレックスの買取価格が知りたい方

・デイデイトの査定ポイントが知りたい方

・同型モデルをお持ちの方

 

このような方はぜひ参考にしてください!

それではご紹介させて頂きます!


☟電話でのお問い合わせはこちら☟

かんてい局北名古屋店:0568-24-5078まで

買取商品紹介

ROLEX【ロレックス】デイデイト

ブランド:ROLEX【ロレックス】

型  番:18038G

モデル名:デイデイト

➡金無垢の素材で統一されたかなり重厚感と迫力のあるお時計となります。

ロレックスの中でも高級モデルとなりお値段もかなりのお値段です。

10Pダイヤの装飾に文字盤部分には「ホリコン」と言われる、

彫りコンピューター文字盤を使用しています。

ロレックスのロゴを彫り込んであり繊細さと、

一般的な文字盤とくらべてみると華やかさが増しますね。


👇ロレックスの他の買取実績はコチラ👇

ROLEX【ロレックス】18038Gデイデイト査定ポイント

今回お買取させて頂いたデイデイトの買取金額は「2,060,000円」でした。

なぜこの買取金額になったのか詳しく紹介します。


☟電話でのお問い合わせはこちら☟

かんてい局北名古屋店:0568-24-5078まで

ブレスの状態

お品物を査定する際は、まずは商品を確認します。

本体のキズももちろんですが、ブレスレット部分も査定の対象です。

重さもありますので伸びてしまいやすい傾向にありますが、

まだ比較的伸びは強くみうけられません。

②ベゼルの状態

これだけ高額で高級なモデルを着用するとかなり身がしまる気持ちになりますが、

しっかり普段から使われていたのでしょう、キズ、打痕キズが多数あり目立ちますね。

キズが深いといくら磨き作業を行っても取り切れませんのでマイナス査定となります。

③その他キズ・打痕

ブレスレットの伸びはありませんでしたが、ブレスレットにも打痕がございました。

打痕キズは取り切れませんし、修理することもできませんのでこちらもマイナス査定となります。

④付属品の有無

本日お持ちいただいたお時計はメーカー保証書(ギャランティカード)が付属していました。

本体だけでは買取価格が大きく落ちてしまいますので保管されていてよかったです。

定価も高いモデルでありますので、メーカー保証書の有無でかなりの金額が変動することとなります。

査定にお持ち込み頂く際は、ただの紙切れ?だなんて思わず不明な紙や冊子は全て一緒にお持ち込みくださいませ。

ご相談お待ちしております!


ブランド時計の査定フォームはこちら↓

時計査定フォーム

最後に

本日はロレックスのデイデイトをご紹介させて頂きました。

当店ではロレックスだけではなく様々なブランドの時計を扱っています。

今お持ちのお品物がいくらくらいになるのか気になったら是非お持ちくださいませ!


👇商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ👇

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品