質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン M51163 ヴィバシテGMの買取価格と査定ポイントについて解説【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M51163 ヴィバシテGM
ブランド名 ルイヴィトン
買取価格 65,000円

皆様こんにちは!!かんてい局小牧店です。

本日は「ルイヴィトン M51163 ヴィバシテGM」を買取させて頂きました!!

今回の記事は以下の様な方にオススメとなっています。

・ルイヴィトンのヴィバシテGMの買取価格が知りたい

・ルイヴィトンのバッグの査定基準が知りたい

 

ぜひ最後までご覧ください!

 

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

バッグ査定フォーム

今回のバッグの買取査定額は「65,000円」でした。

ヌメ革の長さ調節可能なハンドルと、前面の大きなポケットが印象的なヴィバシテシリーズ。

今回は一番大きなGMサイズを買取させていただきました。

 

今回のお品物はハンドルにシミや汚れなどの使用感が見られ、角スレも見受けられたので、状態ランクとしてはBランク程度で査定させていただきました。

外側は使用感がありますが、内側はかなりキレイな状態だったため、頑張らせていただきました!

 

ちなみにヴィバシテはPM、MM、GMとサイズ展開がありますが、ここ数年は小さめサイズのほうが相場が高い傾向です。

キャッシュレス化が進みコンパクトなお財布が人気だったり、ファッションのトレンドなども影響しているからだと思われます。

 

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

ヴィバシテGMの査定ポイント

今回のヴィバシテGMを査定する際のポイントをご紹介します!

①角スレ

査定の際に状態が分かりやすいポイントが前述している「角スレ」です。

バッグの角部分はどうしても様々な場所にあたる箇所になるので、ダメージが顕著に表れます。

ただ、日ごろからぶつけないように気をつけてご使用頂いたり、使用後に乾いたタオルで軽く拭く等のケアを行って頂く事でキレイな状態を長持ちさせることが出来ます。

 

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

②金具のダメージ

2つ目のポイントは「金具部分のダメージ」です。

ファスナーやベルト金具は使用や経年によるダメージが出てきます。

ヴィトンの金具は塗装が剥げてきたり、緑っぽい錆汚れが出てきたりすることがあります。

そういったダメージがあると査定額に影響が出てくるので、ご注意ください。

③ヌメ革の状態

3つ目の査定ポイントは「ヌメ革の状態」です。

今回お持ちいただいたヴィバシテGMは、ヌメ革にシミや汚れといった使用感が見られました。

 

ヌメ革は一般的なレザーと異なり、表面にコーティング等の加工がされていません。

そのため水分や油分が染み込みやすく、シミになりやすいのが特徴です。

こういったダメージは基本的には元の状態に戻せないので、査定額に大きく響きます。

 

故意に汚すことはあまりないと思いますが、出来る限りキレイな状態で使ったり、こまめにお手入れをしておくのがおすすめです!

 

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

 まとめ

今回はルイヴィトン M51163 ヴィバシテGMの買取価格等についてご説明させて頂きました。

今回は若干の使用感が見受けられる物ではありますが、収納力も高く人気のあるバッグという事もあり、高額査定をさせて頂きました。

 

かんてい局では現在「ルイヴィトン」を特に買取強化しておりますので、使っていないものがあれば是非一度店舗にお持ちください!

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

バッグ査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品