質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ロレックス】16613 サブマリーナデイトの買取価格をご紹介!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 16613/サブマリーナーデイト
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 1,200,000円

ロレックスの『16613/サブマリーナーデイト』を買取させて頂きました。

この記事では

実際に買取した買取価格についてお伝えしますので、

  • ロレックスのサブマリーナーデイトを売りたい方
  • ロレックスの買取価格を知りたい方
  • ロレックス/サブマリーナーデイトの買取ポイントを知りたい方

は参考にして下さい。

■お持ちの腕時計の買取価格がすぐ分かる☟

時計査定フォーム

商品情報 ロレックス/サブマリーナーデイト

型番:16613

素材:ステンレススチール×イエローゴールド

ケース:約40mm

防水:300m防水

機械:自動巻き

ロレックスのスポーツモデルの中でもトップクラスの人気を持つサブマリーナーデイトのコンビモデルです。

■時計査定の電話問い合わせはこちら☟

査定ポイント

①文字盤の色

コンビモデルには文字盤色が2種類存在します。

ブラックとブルーです、

色によって人気が変わってきます。

人気が高いのはブルーなので販売価格、買取価格はブラックよりも高くなっています。

ゴールドとブルーの組み合わせは個人的にも魅力的だと感じます。

■気になる腕時計の買取価格がすぐ分かる☟

時計査定フォーム

②状態

 

次に外装の状態を確認します。

外装の状態も査定金額に影響してきます。

この時計で気になる部分はベゼルだと思います。

この16613という型番のサブマリーナーのベゼルはアルミで出来ているので傷が付くことがあります。

現行品はセラミックなので傷が付かないようになっています。

傷が付いてしまうと、綺麗にすることができない分値が下がりやすいです。

■気になる腕時計の買取価格がすぐ分かる☟

時計査定フォーム

■お電話での問い合わせはこちら☟

まとめ

今回はロレックスの『16613/サブマリーナーデイト』をご紹介させて頂きました。

かんてい局はロレックスを高価買取しています。

古くなってしまったもの、壊れているものでも買取が可能です。

付属品がない場合でも買取OKです。

査定は無料なので、お気軽にご利用ください。

もし遠方で来店が難しい方は『宅配買取サービス』も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

■宅配買取について詳しくはこちら☟

■買取について

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品