質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【エルメス】エレファントカデナ の買取価格と査定ポイントのご紹介‼【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 エレファントカデナ
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 30,000円

本日はエルメスのエレファントカデナを買取させていただきました。

今大変人気のあるエルメスで1988年に販売された限定カデナになります。

そこで今回エレファントカデナがいくらぐらいで売却出来るのか紹介していきたいと思います。

気になる方は是非参考にしてみてください。

この記事は、

エルメス エレファントカデナを売りたい方

エルメス エレファントカデナの買取価格を知りたい方

買取査定のポイントを知りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

エルメス エレファントカデナについて

1988年にエルメスでは亜熱帯地域の動植物性の製品を多く扱いました。

なのでその原産国にリスペクトを送るために、ブランドの原点に立ち返る異国への旅をイメージした「Exotisme(エキゾティズム)」というテーマになりました。

そこでエレファントが採用され限定カデナのエレファントのデザインが採用されました。

5~10年前までは数千円で取引されることが多くなりましたがここ数年で大きく買取金額が上昇しています。

それではエレファントカデナの買取価格について紹介していきます。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

エルメス エレファントカデナの買取価格

エルメスのエレファントカデナの買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「30,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

エルメス エレファントカデナの査定ポイント

①状態

一番買取で注目するポイントは状態です。

全体に傷があったり、くすんでいて汚れていたりするとお値段が落ちてしまいます。

あと「カデナとして使えるか」もポイントです。

壊れていては使用用途がなくなってしまいますのでご注意ください。

今回買取させて頂いたお品物ですがくすみはありましたがカデナとして機能しましたのでプラス査定となりました。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

②需要

いまエルメスの限定カデナはほぼすべて買取金額は年々上がっています。

特に動物のデザインはここ最近急激に買取金額が上がりましたので今がチャンスです!

ご自宅にお品物をお持ちの方はぜひ査定だけでも大丈夫ですのでお持ちいただければ幸いです。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はエルメスのエレファントカデナの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているチャーム等、買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

↓エルメスのその他の買取実績はこちらから↓

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品