質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】M45257 アベスの気になる買取価格とは!?【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M45257/アベス
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 30,000円

今回はヴィトンの「M45257 アベス」を30,000で買取させていただきました。

の記事は以下のような方にオススメ!!

・ヴィトンのM45257 アベスの買取価格が知りたい方

・ヴィトンの買取査定基準が知りたい方

ヴィトン製品の売却をご検討中の方は、ぜひこの記事を参考にしてください!

 

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

👇電話でのお問い合わせはこちら👇

かんてい局北名古屋店:0568-24-5078まで

買取査定ポイント

それでは、詳細な買取査定ポイントについて解説します。

バッグの買取は主に「製造年数」「商品状態」「付属品」によって査定額が決まります。

製造年数

バッグの買取価格は型番や年式により異なります。

今回のヴァヴァンPMの年式は2005年頃に製造されたものです。

型番「M45257」というモデルで、2024年の現在は廃番となっています。

商品状態

バッグの買取価格は状態により異なります。

今回買取させていただいたアベスの状態をご紹介します。

外側状態

 角スレ

使用に伴う角擦れが見受けられました。

角は擦れやすくダメージが出やすい箇所なので、一番初めに見るポイントです。

 

ショルダーストラップ

ナイロン素材のショルダーストラップには大きなダメージは見受けられませんでした。

ストラップも使用に伴い毛羽立ちなどが生じるため、確認するポイントになります。

 

金具

金具に小傷が見受けられました。

金具のキズやメッキハゲは目立ちやすいため、キズの深さや大きさによって査定額が変わります。

 

内側状態

若干の汚れがありましたが、特に目立つダメージはなく使用上問題ない状態でした。

内側の汚れは外側の汚れよりも、使用する際には目立たない箇所です。

そのため、外側よりも査定金額への影響は少ないですが、破れなど穴が開いてしまうと大幅に査定が下がるためご使用の際には注意が必要です。

 

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

👇電話でのお問い合わせはこちら👇

かんてい局北名古屋店:0568-24-5078まで

付属品

バッグの買取価格は付属品の有無により異なります。

【主な付属品の種類】

・箱

・布袋

・ギャランティーカード (あるブランドとないブランドがあります)

今回の「M45257 アベス」は、布袋が付属していました。

ヴィトンに限らず高級ブランドに関しては、付属品の有無によって査定額が変わることがありますので失くさないようにしましょう。

買取感想

今回の「ルイヴィトン M45257 アベス」は、収納力抜群なラージサイズのショルダーバッグとして人気があります。

昨今メッセンジャーバッグという大容量な肩掛けバッグが若者の間で流行っている影響もあり、年式が古いアベスでも値段が付きやすくなっています。

売却を悩んでいる方も、査定は無料ですのでお気軽にご利用ください。

遠方でご来店が難しい方は『宅配買取サービス』も行っておりますので、ぜひお問い合わせください。

 

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

👇電話でのお問い合わせはこちら👇

かんてい局北名古屋店:0568-24-5078まで

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品