質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン ダミエラインのワンショルダーバッグ!システィナMM/N41541の買取価格を公開!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 システィナMM/N41541
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 60,000円

ルイヴィトンのワンショルダーバッグ/システィナMM/N41541を当店で買取させて頂きました。

本日はその買取価格と買取のポイントについてご紹介していきます。

実際に買取した買取価格や中古市場についてもお伝えしますので、

・ルイヴィトンのショルダーバッグのご売却をお考えの方

・ルイヴィトンのシスティナMMのご売却をお考えの方

・ルイヴィトンの製品の買取について知りたい方

は是非参考にしてみてください。

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ダミエラインのワンショルダーバッグ、システィナMM/N41541とは

システィナMMはカジュアルにもきれいめスタイルにも合うレガントなデザインの機能的でデイリーユースにぴったりのワンショルダーバッグです。

定番人気のダミエラインのお品で、収納力もあり女性らしいフォルムが魅力的です。

システィナPM、システィナGMもあり、今回お買取りしたお品はちょうど中間サイズのシスティナMMです。

PMとGMはハンドルが2つありますが、MMサイズのみワンショルダーとなっております。

今回買取したシスティナMMは使用感はあるものの、大きく目立つダメージは無かった為買取金額が60,000円になりました。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

なぜ買取価格が60,000円なのか

ルイヴィトンのシスティナMM/N41541は状態によって大きく買取価格が変わります。

システィナ/N41541の状態ランクがBランクの平均買取価格は40,000円~60,000円前後です。

また、状態の良いAランクのものは中古市場でも65,000~75,000円程の買取価格となります。

ハンドルや本体の上部、パイピング部分にレザーが使用されているため、擦れや傷がつきやすいお品ですが、今回は査定価格に影響する状態を考慮して60,000円という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

👇写真を送るだけの簡単査定!はこちらから👇

システィナMM/N41541の査定ポイント

今回の大きな査定ポイントは次の2つです。

①レザー部分のスレや傷の有無

②金具の状態

③内側の状態

①レザー部分のスレや傷の有無

今回買取させて頂いたシスティナMM/N41541は使用感があり、レザー部分にスレや傷があったものの、目立つ部分に大きなダメージは無い状態でした。

システィナMM/N41541は比較的容量のあるバッグの為、使用時に角やフチが擦れやすく、査定の際に鑑定士が見る大きなポイントとなります。

また、ハンドル部分のクセやシワの有無も大きなポイントとなります。

今回お買取りさせていただいたシスティナMM/N41541はハンドル部分に多少クセがございましたが、シワやヒビ、コバ割れなどが無かったため高価買取させていただけました。

②金具の状態

バッグの査定の際に鑑定士が見るポイントの1つが金具の状態です。

特にシスティナMM/N41541のような大きな留め具が使用されているバッグは金具の状態で全体の印象も大きく変わります。

小傷は使用時にどうしてもついてしまいますので、目立たない傷であれば大きなマイナスにはなりませんが、目立つメッキ剥げなどがあると買取金額に大きく影響してきます。

今回お買取りしたシスティナMM/N41541は金具部に小傷と多少のメッキ剥げありました。

目立つメッキ剥げがあるお品ですとマイナス5,000円~15,000円ほどのマイナスとなります。

③内側の状態

3つ目のポイントは内側の状態です。

今回お買取りしたシスティナMM/N41541のような比較的容量の大きいバッグですと、中に物を沢山入れる方も多く、ペン跡やシミ汚れなどもできやすい為、内側の状態も大きなポイントとなります。

また、内側がスエード地のため毛羽立ちや汚れなども付きやすく、使用感が出やすい部分でもあります。

今回お買取りしたシスティナMM/N41541は内側上部にペン跡がありましたが、毛立ちや大きなシミはございませんでした。

ルイヴィトンの他の買取実績はコチラ↓

まとめ

今回はルイヴィトンのシスティナMM/N41541の買取価格についてお伝えしました。

ヴィトンのお品であれば、壊れていてもダメージが大きな物でもほとんどが買取可能です。

古い・壊れているなどといった理由であきらめる前にぜひご相談下さい♪

当店では電話での買取査定のお問い合わせも可能です。

査定は無料なので、お気軽にご利用ください。

他にも「ルイヴィトン」をなぜ高く買取出来るのか?についてご紹介している記事もありますので、気になる方は下記を参考にしてみてください。

質預かりはこちら

 

ブランドバッグの査定フォームはこちら↓

バッグ査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品