質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【10年以上前の古いバッグ】ルイヴィトン ダミエ ハンドバッグ オーバーニュ N51129 買取実績【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 N51129/オーバーニュ
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 75,000円

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ルイヴィトン オーバーニュとは

本日買取させていただいたお品物は、ルイヴィトンのオーバーニュです。

オーバーニュは、ワンショルダータイプのバッグで小柄なフォルムは小脇に抱えやすい作りになっています。
内柄はファスナーポケットを中心に二層に分かれているので荷物の整理がしやすく、取り出しもスムーズに行える為、実用性の高いバッグになります。
現在は中古でしか購入する事ができませんが、生産終了後も非常に人気の高いバッグです。
それでは、下記にてオーバーニュの査定ポイントについてお伝えしていきます。

☟買取のご相談は下記のバナーからお気軽にお問合せ下さい!☟

ルイヴィトン オーバーニュの買取価格が75,000円になった理由とは?

今回買取させて頂いたルイヴィトンのオーバーニュの買取価格が75,000円になった理由を査定のポイントを踏まえながらお伝えさせていただきます。

今回注目したポイントは下記3点です。

素材表面のベタ付き

使用頻度や保管方法によっては、素材表面ベタ付いてしまう事があります。

上記劣化が見受けられますと買取価格もマイナスとなってしまいますので、使用や保管する際は注意が必要です。

今回のお品物にはベタ付きは見受けられませんでした。

内側の汚れ

オーバーニュのように、内側にスウェード素材を使用している場合は特に汚れに注意してください。

発売当時はメモ帳等を持ち歩く事も多かったことでしょう。

そうなるとボールペンのペン跡等が付着して落ちなくなってしまう事があるため、その場合買取価格に影響してきます。

そのため綺麗な物程買取価格は高くなります。

今回のお品物も、ペン跡が見受けられました。

ハンドル部分の状態

ハンドル部分のレザーは、使用頻度や保管方法によってひび割れがおきてしまいます。

劣化が著しいとハンドルが千切れてしまう事もありますので、こういった場合、査定金額もガクっと下がってしまいます。

今回のバッグは、購入してから殆ど使用しておらず、大切に保管されていたこともあり、上記劣化は一切見受けられませんでした。

☟買取のご相談は下記のバナーからお気軽にお問合せ下さい!☟

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーから気になる時計の買取価格がわかります!↓

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのオーバーニュの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているバッグ、財布の買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品