質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

PRADA【プラダ】1BA130/パラディグムバッグ/2WAYトートバッグ/買取実績【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 1BA130/パラディグムバッグ
ブランド名 PRADA【プラダ】
買取価格 121,000円

本日はプラダの1BA130 2WAYトートバッグを【宅配買取】させて頂きました。

ありがとうございます!

商品について

プラダはイタリアを代表する高級ファッションブランドを展開するアパレル企業です。

本社はミラノにあり、実はMIUMIUと同じ会社でもあります。

アウトレットや並行有入店でもプラダの商品は取り扱われており、グッチやコーチと同じように定価から割り引かれた金額で商品を購入できます。

しかし、グッチやコーチと若干異なるのは、査定金額です。

2つの場合はブティックで買ったものも、アウトレットで買ったものも、並行輸入店で買ったものも査定金額にほとんど差はありませんが、プラダに関しては【ブティックで買ったもののほうが高い金額がつく可能性がある】のです。

その理由がこれ、おなじみのギャランティカードです。

このカード自体は新品でプラダ商品を購入すれば付いてきます。

では、いったい何が違うのか・・・

それはカード裏側下段にある「スタンプ」の存在です。

このスタンプは並行輸入店やアウトレットでは押印できない、ブティックだけの特別なんです。

ギャランティは商品の品質の証明書ですが、プラダの場合この印鑑があるだけで信頼度が格段に上がります。

もしこのギャランティがなかったりすると極端に金額が下がってしまったり、お店によっては取り扱って頂けないところもありますので、これは大切に保管しておいてください。

査定について

今回買取りさせて頂いた商品はUSED-Aの評価をさせて頂きました。

バッグの場合はどうしても底が擦れてしまうので、使用感として顕著に出ます。

私たちも仕方のないことと把握しておりますが、やはり綺麗なもののほうが高くなるのは世の常か・・・

こうした使用感がないもの、ギャランティカードが付属していること、汚れがないこと、新作・流行商品・・・etc.

高額査定になる要素は様々です。

最後に

ざっくりでもいいから大体の金額が知りたい・・・というお客様はいらっしゃいませんか?

このブログの下のほうにもありますが、メール査定サービスを行っております。

お客様ご自身の簡単な情報と商品の詳細、写真をお送りいただくだけの簡単なステップになっています。

私たちが確認させていただいてから、質問などの為お電話をさせて頂きます。

もしつながらなかった場合、メールをお送りさせていただきますので、ご確認の上ご返信いただければと思います。

やり方が分からない!という方は電話問い合わせをご利用ください。

商品像がない為もっと金額に幅が出てしまいますが、お答えをさせて頂いております。

ある程度の金額の範囲にご納得いただけましたら、実際に店頭にお越しいただくか、遠方で来店が難しい場合は宅配買取をご利用ください。

こちらもブログ下にバナーがあります。

実際に商品を見ないままお話をしていますので現実の査定ではお伝えした金額より低くなることもあれば、上に行くこともあります。

メール越し、電話越しであっても、全力で対応をさせて頂きます。

皆様のご来店、ご利用をお待ちしております!

質預かりの詳しいご説明

質預かりはこちら↓をクリック

質ページはこちら

メール査定

メール査定はこちら↓をクリック

宅配買取

宅配キット申込みはこちら↓をクリック

オンラインショップ

オンラインショップはこちら↓をクリック

LINE@の友だち登録はこちらから

 セール情報・期間限定キャンペーンのチャンス!

友だち追加

=======【愛知・岐阜の質屋】=======

【小牧 岩倉 犬山 一宮 春日井 江南 豊山 扶桑 美濃加茂 可児】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品