質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

おしゃれなアイテム『プラダのチェーンウォレット』を買取価格をご紹介【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 チェーンウォレット
ブランド名 PRADA【プラダ】
買取価格 45,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はプラダのチェーンウォレットの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではプラダのチェーンウォレットの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

型 番:1DH010

商品名:チェーンウォレット

素 材:レザー


プラダはイタリアのミラノに本社を置くアパレルブランドになります。プラダの他にもミュウミュウも展開しており、現在は創業家3代目のミウッチャ・プラダがデザイナーになります。

最初はプラダの1号店として革製品を作っていましたが、それが評判となりイタリア王室のご用達となりました。

その後、旅行用カバンに使っていた工業用防水ナイロン素材のポコノ製のバッグが開発され、プラダのナイロンのリュックを知らない人もいない程有名になりました。

アパレルブランドを展開し始めたのは比較的最近で、1985年には靴を、1994年には紳士服もコレクションもてがけています。

チェーンウォレット買取ポイント

実際にプラダのチェーンウォレットを買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①商品の状態

1つ目の査定ポイントは『商品の状態』になります。

本日お持ち頂いた商品はお財布として使えるチェーンウォレットでしたが使用はされていないという事で、全体的にとても綺麗な状態でした。金具部分が多い商品になり、傷がつきやすい物になりますが、目立つ傷などもなくマイナス査定になるような点はございませんでした。

②付属品

2つ目の査定ポイントは『付属品』になります。

本日お持ち頂いたチェーンウォレットには、外箱と購入した時の保証書が付属しておりました。プラダはヴィトンとは違い、こちらの保証書の有無で買取価格が大きく変わってきます。保証書の有無で数千円から数万円変わってきますので、お持ちの際は必ず一緒にお持ちくださいね。

③需要

3つ目の査定ポイントは『需要』になります。

キャッシュレス化が進み大きなバッグや大き目の財布よりはコンパクトの物が流行っています。

その為お財布の変わりとして使えるこちらのようなチェーンウォレットは、需要が上がってきている商品の1つです。カラーはとても綺麗な色でファッションのアクセントにもなるアイテムですが、やはり誰でも使え、どんなファッションにも合わせやすい黒色の方が買取価格は安定しているのが現状です。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はプラダのチェーンウォレットを紹介しました。

バッグを持たずにこちらのお財布だけでお出掛けできるので、元々荷物が少ない方にはオススメのお財布です。

買ったけど使ってないバッグや財布やアクセサリーなど、お持ちでしたら是非一度、かんてい局までお持ちください。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品