質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ロレックス/116263/デイトジャストターノグラフ/スポーツモデルの原点/回転ベゼル/コンビモデル/18金イエローゴールド/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 116263/デイトジャスト ターノグラフ
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 600,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

また、お買取りのご相談は、下記電話番号におかけください!

本日の買取商品の詳細

ブランド:ROLEX【ロレックス】

型番:116263

商品名:デイトジャスト ターノグラフ

素材:SS×K18YG

ラグジュアリー?スポーティー?唯一無二の中間モデル!

今回お買取りさせて頂きましたのは、ROLEX【ロレックス】・ターノグラフ。

文字盤には「DATEJUST」と名が刻まれており、

フェイスだけ見ると「デイトジャストかな?」と思う方は見えるはず。

ですが、いざブレスを見てみると普通のデイトジャストに使われているジュビリーブレスでは無く、オイスターブレスとなっています。

「あれ?ラグジュアリー?スポーティー?どっち???」

ズバリお答えしましょう!!どっちもです!!

ラグジュアリーなフェイスを持ちながら、オイスターブレスでよりスポーティーに魅せる唯一無二のモデル、それが「ターノグラフ」です!

名前の由来は、ベゼルが回転し「0」に戻る事から、「ターンオー」→「ターノ」となっています。

初代ターノグラフは、ロレックス初の回転ベゼルを搭載し、スポーツモデルの原点と言われております。

「ラグジュアリー」「スポーティー」2つの顔を併せ持つ「ターノグラフ」。

何を買おうか悩んでいる方に、ぜひともお勧めしたいモデルの1つです!!

ROLEX【ロレックス】・ターノグラフ査定のポイント

①全体的な使用感

今回お買取りさせて頂きましたターノグラフは、全体的に使用感が強めにでていました。

画像を見て頂きますと、時にベゼル・ケース部分やベルト・バックル部分に多くのキズや汚れがあることが分かると思います。

購入されてからずっと愛用していたということで、年期・使用感共に強めに表れています。

こうなってしまいますと、私達もメンテナンスをする必要がございますので、査定額に影響が出てきます。

②コマ数

今回お買取りさせて頂きましたターノグラフは、全てのコマが付属しておりました。

ロレックスの場合、コマを購入しようと思うと、1コマ1万円は致します。

私達もメンテナンス以外は現状販売となりますので、出来るだけ付属品を全てお持ち頂くのが、高く売るコツとなります。

③ギャランティーカードの有無

今回お買取りさせて頂きましたターノグラフは、ギャランティーカードが付属しておりませんでした。

特にロレックスの様な高級時計の価格帯となりますのと、ギャランティーカードの有無で数万円の査定額の開きが発生致しますので、ご購入された際は、必ず保管して頂き、売る際は必ずお持ちください!!

このポイントは強くお勧めする最重要ポイントです!!

最後に

本日もかんてい局細畑店にご来店頂きまして誠にありがとうございました。

ラグジュアリーとスポーティの中間、ある意味でいいとこどりをしているモデルがターノグラフとなります。

このモデルにしかない魅力があると私は思います。

まだまだ絶賛高騰中のロレックス。

是非ともご査定・お買取りさせて下さい!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ご希望にお応えできるよう頑張らせて頂きます!!

査定は無料ですので、査定だけでも問題御座いません。

全スタッフ心よりお待ちしております!!

lineやメールでの査定も受け付けておりますので、

興味がある方は下記のリンクよりお問い合わせ下さい。

査定はどのサービスでも無料で行っております!

質預かりのご案内

頂いたもので、どうしても勿体ないな・・と思って長い間クローゼットに

収納したままになっている物は、保管している間に相場が落ちていきます。

キレイに保管してあっても、経年劣化としてバッグに出てきます。

商品状態はとても大切になりますから使用しない、もしくは、

使ってみて使いにくいと思えば、すぐ見切りをつけてしまう事✋✋

とはいえ高級ブランド品をそんな簡単に売ってしまうのは

なかなか勇気がいりますよねそんな時は・・・・

質預かりをご利用下さいませ!

期限をお守り頂きましたら必ずお客様のもとへ

お品物が戻ってきます!!

ご融資する金額によって1か月にご負担頂く利息がかわってきます。

必ず自分のもとへ戻ってくるとなると気持ち的に余裕ができますよね~

気になられる方は一度ご相談下さい。


質預かりはこちら↓をクリック

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!!

インスタ始めました

こちらをインスタ内部の読み取り機能を使用して頂くと、

アカウントに飛ぶことが可能ですのでお気軽にフォローをお願い致します

     

お知らせ


かんてい局ではメール査定、LINE査定を行っております。

メール査定ではフォーマットに入力して送るだけ!

LINE査定では画像を送るだけ!

簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

スマホで簡単。写真を撮影するだけで査定が可能です。

店舗情報

オンラインショップはこちら↓をクリック

~岐阜 岐南 各務原 一宮 関 郡上 大垣 本巣 瑞穂 羽島 美濃加茂~

お近くの方は是非、リニューアル新装オープンしたかんてい局細畑店へどうぞ♪

【LINE@】はじめました♪是非こちらもご登録下さい!お得な情報をお届けします!

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品