質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【買取実績】CHANEL【シャネル】A25171/ボーリングバッグ/カンボンライン/人気/定番/ミニボストンバッグ/【茜部】岐阜の質屋と言えば「かんてい局」

店舗名 茜部店
商品名 A25171/ボーリングバッグ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 35,000円

本日、シャネルのボーリングバッグを買取させて頂きました。

有難う御座います。

A25171/ボーリングバッグ

シャネルを代表するラインの一つであるカンボンラインのアイテムになり、バッグのバリエーションやカラーも豊富です。

その中でも最も人気の高い黒生地に白字というカラーリングなので、高額査定となっております。

どのカラーも新品で売っている時は同じ金額なのですが、中古となると金額に違いが出てまいります。

 

 査定ポイント

今回、ボーリングバッグを査定させて頂いた際のポイントをご紹介します。

①バッグロゴ

白文字のシャネルのマークは白文字がゆえに汚れが目立ちやすいです。

その為、査定する際は汚れが有ればマイナス査定になります。

ちょっとした使用で汚れが付着しますので使われる際は気を付けて使用しましょう。

 

②バッグ角

バッグ角は使用によって擦れや汚れが生じます。

綺麗に使っているつもりでも知らぬうちに汚れなどは付くものです。

その為、ある程度の汚れや擦れ程度ではよっぽど大きくはマイナスにはなりませんが、特に目立った傷や汚れがあると買取金額は下がります。

③バッグのハンドル

バッグのハンドル箇所は角と同様に使用によって擦れ等が生じます。

普段使用する上で特に人が触れる箇所になりますので汚れは付きやすいです。

まだブラックカラーなので汚れは比較的目立ちにくいですが、白色などの薄い色の場合、汚れは一発で分かります。

その為、同じモデルのバッグでもカラーによって査定金額は異なります。

④バッグ内側

バッグ内側は物の出し入れによって汚れが付着します。

たまに査定の際に目撃するのはペン跡のような物やシミです。

当然、査定金額が下がります。

買い取った後に品物を掃除しますが、一部汚れが拭き取れることが有ります。

その為、品物を査定に出される前に一度、掃除を行ってからお持ち頂いた方がより高価買取が望めます。

⑤付属品の有無

ブランドアイテムにおいて付属品は必要不可欠です。

特にギャランティカードと呼ばれる付属品はブランドにも依りますが数万円変わる事があります。

無くさず大切に保管しておきましょう。

 

 最後に

本日はシャネルのボーリングバッグをご紹介させて頂きました。

シャネルの査定の上で大事になってくるのは状態もそうですが付属品のギャランティカードの有無です。

有るか無いかでは査定金額にかなりの開きがありますのでお持ちでしたら絶対バッグと一緒にお持ち下さい。

 

ご自宅に眠っているお品物や現在使用しているお品物の価値が知りたい方は、是非かんてい局茜部店までお越しください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品