質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン/M63728/ポルトフォイユ・メティス/買取実績/アンプラント/【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M63728/ポルトフォイユ・メティス
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 45,000円

モノグラム・アンプラントについて

2010年に登場しましたモノグラムをレザーに型押しした「モノグラム・アンプラント」。

アンプラントという言葉はフランス語で刻印という意味になります。触り心地も高級感が感じられ、柔らかさもあります。

特に女性からの人気が高いラインになります。

査定のポイント

①本体の傷、劣化について

財布の正面に位置する金具に目がいきます。鏡面ですので、少しの傷でも目立ってしまうのは仕方ありませんが、ここは見逃せません。

よく見ますと、レザー部分の剥がれが見られます。濃い赤色と比較しますと薄い部分があり、レザーが剥がれています。

②内部について

中はカード入れと小銭入れ、ポケットとありますが、まずはカード入れ部分です。カード入れは一度使用しますと膨れてしまい元に戻ることはありません。今回は少し浮いていましたので若干使用された程度でした。

次に小銭入れ部分です。お金が擦れて黒ずむ、お金の跡が付くのが大半になります。少しの汚れであれば拭き上げる事で綺麗になりますので、お持ちいただく前にも出来る査定金額アップの方法です。

③イニシャルについて

ルイヴィトンの財布や小物の持ち込みの中で最近多いのが、イニシャルが入っているものが多くなりました。10年前ですと、見かけることはほとんどありませんでしたが、最近ですと1か月に数回見ることもあるほど増えました。

買取となりますと、何も入っていないものと比較しますと大きく下がってしまいますので、お持ちの際はお気をつけください。

最後に

ルイヴィトンはまだまだ人気も高いです。新作や定番人気商品は財布だけでなくバッグも買取強化をしています。

売却をお考えでしたらかんてい局春日井店までお越しください。

また現在期間限定で「ヴィトン」「シャネル」「エルメス」の3大ブランドの買取キャンペーンを開催しております。

期間は2020年1月15日(水)から2020年2月2日(日)までとなっております。

期間中対象商品をお持ち頂くと、通常査定額より最大10%アップして買取させて頂きます。

期間限定となっておりますので、売却をお考えになられている方は一度ご相談ください。

査定は無料で行っておりますし、必ずしも売却頂かなくても結構です。

皆さまのご来店心よりお待ちしております!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品