質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ロレックス】デイトジャスト/K18金無垢モデル/69178(自動巻)/レディース/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 69178/デイトジャスト
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 400,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

デイトジャストについて

本日買取させて頂きました、ロレックスのデイトジャストについて買取を担当した私から査定のポイントをお伝えいたします。

実際の買取担当が査定でのプラスポイントとマイナスポイントをお伝えいたしますので、ご覧の方も自身の持ち物を売られる際の参考にして下さい。

商品について気になることがございましたら下記へご連絡ください。

買取商品のご紹介

ブランド:ROLEX【ロレックス】

型番:69178

商品名:オイスター パーペチュアル デイトジャスト

サイズ:26mm

素材:K18(18金)金無垢

防水性能:100m

ムーブメント:自動巻き

「デイトジャスト」高価買取の秘密

今回の買取致しましたデイトジャストの高価買取の秘密をお伝えいたします。

今回のデイトジャスト高価買取のポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②付属品

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

中古商品では商品状態が金額に大きく左右してきます。

今回のデイトジャストでいえば、まず一番にブレスレットの状態が挙げられます。

ロレックス特有のジュビリーブレスという5列ブレスのため非常に使用感が出やすいです。

どのように使用感が出てしまうかというと私たちの言葉でいうと「ノビ」が起こってしまいます。

このノビというのはブレスレットの隙間が経年劣化によって大きくなってしまい伸びてしまうことを言います。

この状態になってしまうと伸びがない商品と比べ査定額で10万円も差が出る場合があります。

このノビを軽減させる方法を私の経験をもとに本日は特別にお教え致します。

 

それは、サイズ調整を腕のサイズぴったりにされるとブレスに負荷がかかりノビやすくなってしまいます。

サイズ調整をされる際には少し大きめを意識して直されると良いかと思います。

 

②付属品

次に時計の買取で金額を左右するのが付属品です。

時計の付属品には「外箱」「箱」「コマ」「ギャランティーカード」がございます。

今回のデイトジャストには残念ながら付属品が一切ございませんでした。

具体的にそれぞれの付属品でいくら変わってくるのか本日は特別にお教え致します。

外箱・箱:5千円

コマ:2万円/1コマ

ギャランティー:5万円

となります。

すべて付属品がない場合には10万円以上の差がでることもありますので、付属品の

管理には気を付けて下さい。

 

 

最後に

かんてい局では只今ロレックスのドレスウォッチを強化買取しています。

スポーツモデルが高騰している中ドレスウォッチからスポーツモデルへ買い替える方も多くいらっしゃいます。

買い替えですとさらに買取金額がアップしますので、かんてい局で買取、ご購入でさらに買取金額アップ致しますので是非ご利用ください。

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品