質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

BALLY/バリー/SOMMET ZIP/2WAYトートバッグ/買取実績/かんてい局【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 SOMMET ZIP
ブランド名 BALLY【バリー】
買取価格 20,000円

バリー SOMMET ZIP 2WAYトートバッグの買取りについて

こんにちは!かんてい局小牧店の岩井です。本日買取りをさせて頂いた商品をご紹介します!

BALLY【バリー】のSOMMET(ソメ)はレディースのレザートートバッグとして人気が高いですが、付属品のストラップを付ける事でショルダーバッグとしても使える2WAYタイプになっています!

通常はハンドル部分にベルトが付いているのでそのベルトで留めるんですが、今回の買取りさせて頂いたタイプの物はジップが付いているので口の開け閉めが簡単にできるようになったので更に使い勝手が良くなりました。

最近は、お財布もそうですが小さいバッグが好まれる傾向が高くなってきています。

その理由として挙げられるのが、主にお財布がキャッシュレス化に伴い以前よりも小さい財布が多くなってきたことだと思います(;^ω^)

査定のポイント

査定の時に注目したポイントをご紹介します!

①擦れ

1つ目のポイントはバッグに付いている擦れの有無です。

バッグは持ち歩いて色々なところに置くことが多いです。その為に、置く場所によっては傷や擦れが付いてしまいます。擦れの度合いによっては色が薄くなってきてしまうことも有ります。

そういったのが特に出やすいのがバッグの底面と4つ角になります。こちらのお品物はそういった擦れが殆ど見られないとても綺麗な状態でしたので査定金額が高くなっています。

机の角などは特にぶつかりやすく傷や擦れが出やすいので普段お使いになられている物も気を付けて頂けると良いかと思います。

②付属品

2つ目は付属品の有無です。

今回のお品物のように2WAYで使うことができるものだと特に付属品のストラップの有無で査定金額が変わってきます。

物にもよりますが、ハイブランドの物だったりすると、ストラップの有無で数万円程金額が変わってしまう事もありますので、普段使っていない物でも捨てたりせずに残しておくことをお勧めいたします。

今回のお品物はストラップと保存用の布袋が付いていましたので査定金額もその分アップさせて頂いております。

最後に

本日は貴重なバッグをお譲り頂きありがとうございました<(_ _)>

今回買取りさせて頂いたお品物は状態も非常によくとても綺麗なものでした。

ただ、綺麗で人気が高い物あってもブランドによっては並行輸入やアウトレットなどで新品を安くお買い求めできるものだと買取の査定金額は安くなってしまいますので、そちらは予めご理解いただけますと幸いです。

下がってしまうといってもお品物の状態が良ければ買取査定も頑張らせて頂きますので、ぜひ一度かんてい局小牧店までお持ちいただければと思いますのでよろしくお願いいたします。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品