質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

人気沸騰中!小さ目バッグ、コーチの『カメラバッグ』の買取価格についてご紹介!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 2635/ショルダーバッグ
ブランド名 COACH【コーチ】
買取価格 10,000円

この記事ではコーチ【ショルダーバッグ】の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をご検討されている方は是非ご参考にして下さい。

下記バナーにて簡単に金額のお見積りをだせます。

            👇売りたい方はこちらをタップ👇

バッグ査定フォーム

コーチについての問い合わせはこちら

             👇ご不明な点はこちらをタップ👇

コーチ

コーチは1941年にニューヨークのマンハッタンでファッションブランドを展開しました。

コーチという言葉は「乗り物」を意味しており、馬車の代名詞であったハンガリーのコーチという都市名から来ています。

またコーチはアウトレットショップでも販売されており、通常価格よりも安い価格帯で購入する事が出来こるブランドになります。

コーチの頭文字である『C』のシグネチャー柄のバッグや財布が代表的で、若い世代から年配の方まで年代問わず人気のブランドになります。

①状態

1つ目の査定ポイントは『商品の状態』になります。

使われていなかったという事で全体的に綺麗な状態でしたが、ファスナー近くに「傷」がありました。

バッグ自体は使用されてはいないので「未使用品」として買取はさせて頂きますが、販売時は多少価格を下げないと購入していただけない事から、買取金額も下がってしまいます。

②内側の状態

2つ目の査定のポイントは『内側の状態』になります。

使用されていないとの事でしたので、もちろん内側はとても綺麗でした。

反対側にはカード入れもあり、財布としても使えるサイズ感になります。

もし内側に汚れがあったり、ベタつきがある場合は買取価格が数千円は下がってしまいますのでご注意ください。

③サイズ感

3つ目の査定ポイントは『サイズ感』になります。

ここ最近はキャッシュレス化に伴い小さいお財布や小さいバッグが流行っています。

そのためこちらのバッグはサイズ感もよく、お財布を使わなくてもそのまま財布としても使えるバッグになります。今は大きいバッグよりも小さくて可愛らしいバッグの需要が高い為、買取金額も高くなる傾向にありますので、目一杯の10,000円で買取をさせて頂きました。

まとめ

本日はCOACH【コーチ】の2635/ショルダーバッグを買取させて頂きまして、誠にありがとうございます。

こちらのバッグ1点だけではなく状態の良いバッグを数点お持ち頂いた為、目一杯の査定金額を提示させて頂きご納得頂きました。

使っていないバッグなどございましたら、ぜひ1度かんてい局小牧店にお持ちください!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品