質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン/M61854/ジッピーウォレット レティ―ロ/買取実績/かんてい局【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M61854/ジッピーウォレット レティ―ロ
ブランド名 LV【ルイ・ヴィトン】
買取価格 41,000円

M61854 ジッピーウォレット レティ―ロの買取りについて

こんにちは!かんてい局小牧店の岩井です。本日も買取させて頂いた商品をご紹介いたします!

買取りしたのがルイヴィトンの『M61854 ジッピーウォレット レティ―ロ』です。

定番人気のお財布のジッピーウォレットにカーフレザーを用いて角の部分にアクセントとして赤のデザインを加えたお品物です。

定番のジッピーウォレットと比べて違う部分はここですね。色は赤と黒とピンクの3種類あります。

ちなみにこのデザインになっているのはジッピーウォレットの他にポルトフォイユ・サラにも同じく『ポルトフォイユ・サラ レティ―ロ』というものがあります。

この『ジッピーウォレット レティ―ロ』は定番のジッピーウォレットと比べても人気が高いですね。特に女性からの人気が高いのでプレゼントとして見に来られる方も多い印象です。

買取金額を見ても少しですがレティ―ロの方が高くなっている傾向にあると思います。

査定のポイント

査定をするにあたって注目したポイントをご紹介致します。

①金具の擦れによる状態

1つ目のポイントは、金具の部分の状態です。金具は必ずと言っていいほど何処かに触れる部分になります。例えば、ファスナーと金具が擦れたり、バッグなどの中に入れるときに他の物と当たったりと様々な場面で擦れることが多いです。

その擦れの度合いによって使用感が変わってくるので必ずと言っていいほど確認するところになります。

②角の擦れによる状態

2つ目は角の擦れの状態です。こちらも金具と同様に状態次第で使用感が大きく出てしまうポイントになります。

カバンやズボンのポケットなどに入れると必ず触れる部分になるので、擦れが出やすいです。擦れにもよるところはありますが、場合によっては破れてしまい内部の物が出てきてしまったり黒ずみ等の汚れが出る事もあります。

金具とも擦れる場合があるので、写真のような部分にも汚れが出てきます。

上の写真では少し分かりずらいかもしれませんが、赤丸を付けたところに金具との擦れで出来たと思われる汚れもありました。

こんなところにも⁈という部分に出ることもありますので、気を付けて頂きたいところですね。

最後に

本日は貴重なお財布をお譲り頂きありがとうございました。

少し使われた形跡が見られますが、状態としては綺麗な物でしたので買取金額も頑張らせて頂きました。今はルイヴィトンの商品をはじめ、エルメスとシャネルの商品の買取りを強化しております。

使っていなくて押し入れに眠っている物がありましたら今が高く売るチャンスです!買取り強化キャンペーンは2/2までの期間限定ですのでお早めに検討して頂くことをお勧めします

(^.^)/~~~

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品