質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

シャネル/A34209/パリビリアッツトートMM/ブラック/ハンドバッグ/定番アイテム/「ビアリッツとは!?」/オールシーズンアイテム/高価買取/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 A34209/パリビリアッツトートMM
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 66,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

また、お買取りのご相談は、下記電話番号におかけください!

本日の買取商品の詳細

ブランド:CHANEL【シャネル】

型番:A34209

商品名:パリビリアッツトートMM

パリビアリッツとは何ぞや!?由来に迫ります!!

今回お買取りさせて頂きましたのは、CHANEL【シャネル】・パリビアリッツトートMM

マトラッセ調のキャンバス地を使用したトートバッグです。

キャンバス地にも関わらず、どこか高級感のある艶が特徴的です!

その正体は、ウレタンコーティングにあります!

艶やかさのプラスと共に、ウレタンのおかげで雨に強く、雨の日にも気兼ねなく使えるのが特徴でもあります!!

ふと疑問に思うのが「パリビアリッツ」ってなんだとろうと思う事です。

傍からきくとユニークな名前に聞こえます。

なんと名前の由来は今から約100年前にさかのぼります!

1915年、シャネルの創設者であるガブリエル・シャネルは「ビアリッツ」と呼ばれるフランスのリゾート地に行きました。

海やサーフィンがとても盛んなリゾート地で、現在でも人気リゾート地として存在しております。

ビアリッツは、シャネルが「メゾン・ド・クチュール」をオープンした場所であります。

→(メゾン・ド・クチュールとはオートクチュールのブティックのことである)

シャネルにとって縁のある土地ですので、「パリビアリッツ」という名が付きました。

シンプルなデザインでもありますので、1年中お使いいただけるアイテムです!

 

シャネル・パリビリアッツトート査定のポイント

①表面キズ

今回お買取りさせて頂きましたパリビリアッツトートは、表面にキズが見受けられました。

うっすらではありますが、一部横線が入っております。

なかなか完全な状態で使用するのは難しい事です。

この一部だけでしたので、そこまで査定額に影響は御座いませんでした。

②金具の状態

今回お買取りさせて頂きましたパリビアリッツトートは、金具にキズはございませんでした。

また、購入されたままの保護シールも貼ってありました。

大切にお使いいただいている証拠になりますね♪

この状態ですとプラス査定となります。

③角スレ

今回お買取りさせて頂きましたパリビアリッツトートには、角スレがございませんでした。

私達がバッグを見させて頂く際に、最初に見させて頂くポイントがこの「角スレ」です!

なかなか注意してご使用頂くのは難しいですが、重要なポイントの1つとなりますので、気にかけてみてはいかがでしょうか。

今回は、角スレが無かった為、プラス査定となります。

④ギャランティーカードの有無

今回お買取りさせて頂きましたパリビアリッツトートには、ギャランティーカードが付属しておりました。

シャネルはこのようなカードタイプのギャランティーカードが付属しております。

有ると無いとでは金額に大きな差が発生します!

お売りになられる際は、必ずお持ちください!!

最後に

本日もかんてい局細畑店にご来店頂きまして誠にありがとうございました。

VUITTON買取額UPキャンペーン

今回はシャネルのバッグを買取UP対象商品としてお買取りさせて頂きました。

期間内であれば、何回来てもUPの対象となりますので、ぜひともこの機会にお持ち下さいませ!!

期間終了まで、残り1週間を切りました!!

この機会に是非ともお持ちくださいませ!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ご希望にお応えできるよう頑張らせて頂きます!!

査定は無料ですので、査定だけでも問題御座いません。

全スタッフ心よりお待ちしております!!

lineやメールでの査定も受け付けておりますので、

興味がある方は下記のリンクよりお問い合わせ下さい。

査定はどのサービスでも無料で行っております

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品