質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

シャネル/チェーンショルダーバッグ/【買取実績】/チョコバー/エナメル/【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 チェーンショルダーバッグ/チョコバー
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 40,000円

シャネル チョコバー チェーンショルダーバッグ ご紹介

本日はシャネルのチェーンショルダーバッグをご紹介させて頂きます。

 

今回のチェーンショルダーバッグはチョコバーと呼ばれるラインのバッグです。その名の通り、チョコバー(板チョコ)のような格子状のデザインとなっています。

シャネルのバッグで有名なのはマトラッセラインだと思います。どちらも同じキルティング加工がされていますが、向きが違います。マトラッセは斜めに入っており、菱形になっています。しかしチョコバーは格子状に入っています。シャネルのバッグを持ちたいけど、人と被りたくない、という人にオススメなデザインとなっています。

 

またチョコバーの特徴としてエナメル素材の商品が多い事です。もちろんラムスキンなど、定番の素材を使ったものも多数ありますが、エナメル素材のものをよく見ます。

 

それではチェーンショルダーバッグの買取ポイントもお伝えさせて頂きます。

シャネル チョコバー チェーンショルダーバッグ 買取ポイント

①状態

どんなお品物でも共通しますが、綺麗なほうが査定金額は高くなります。バッグで傷や汚れが付きやすいのは「角」「持ち手」「内側」になります。中古となると、特に内側を機にされる方が多いです。汚れはもちろんペン跡などでもマイナスとなってしまいますので、大切に使用しましょう。

 

②付属品

シャネルのバッグにはギャランティカードと呼ばれる黒いクレジットカードくらいの大きさのカードがあります。それには番号が振ってあり、バッグのどこかにも同じ番号のシールがあります。替えが無いものになりますので、これの有無で金額が変わってきますので、無くさないように保管する事をオススメ致します。

 

最後に

本日はシャネルのチョコバーのチェーンショルダーをご紹介させて頂きました。現在かんてい局春日井店ではヴィトンやシャネルなどの買取アップキャンペーンを2月2日まで開催しております。この機会にぜひお持ちください。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品