質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【買取実績】LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】/M44938/ジッピーウォレット/新作/デニム/レディース/【茜部】高価買取/岐阜

店舗名 茜部店
商品名 M44938/ジッピーウォレット
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 85,000円

本日はジッピーウォレットを買取り致しました。

ルイヴィトンとは

ルイヴィトンの創業は1854年からとなりトランクケースのブランドでしたが、バッグや財布を展開するようになります。

バッグや財布類は日本国内でも人気が高く本日ご紹介するジッピーウォレットは財布の中でも1.2位を争うレベルの人気です。

本日は少し変わったジッピーウォレットが入荷しましたのでご紹介致します。

ジッピーウォレットとは

ジッピーシリーズは2005年頃から発売が開始されました。

ラウンドファスナーの長財布は当時発売されていましたが、一万円札がぎりぎり入らない大きさとなっており人気はいまいちでした。

その頃は前面にホックで止める蓋がある長財布(ポルトフォイユサラ)いうシリーズが最も高い人気を集めました。

2006年頃ラウンドファスナーの財布が改良され発売されたのがジッピーウォレットでした。

ジッピーウォレットは発売が開始されると同時に人気を集めました。ポルトフォイユサラを超えてナンバー1人気となりました。現在でもジッピーウォレットは発売されています。

発売が開始され10年以上経過しますが、高い人気を維持しています。長い年月で多くのコレクションラインが登場しました。本日ご紹介するのはパッチワークとデニム素材が融合した新しいジッピーウォレットです。

ジッピーウォレットの買取りポイント

①新作

このモデルは2019年1月現在でヴィトンのホームページに載っている新作です。2020年の春夏モデルとなるので、爽やかな印象に魅せるデニム素材とパッチワークのような模様でヴィトンのロゴがプリントされています。中身は今までとは違い綺麗な赤色が使用されています。

最近のヴィトンのアイテムはバッグや財布を中心に発売当初、完売状態となり一時的にプレミア価格が付く場合があります。

この商品も現在ではオンラインストアでは在庫切れになっており中古も流通量は少ないです。このような商品の買取り価格は優遇されます。

②人気の形である事

新作の財布であっても実際に使い勝手が悪ければ人気が上がる確率は少ないです。やはりジッピーウォレットである事が相場が安定する秘訣です。

過去にも多くのコレクションが様々な形で発売されましたが、ジッピーウォレットが一番でした(バッグならネヴァーフルだと思います。限定商品だけでなく通常ラインでも使い勝手は重要です。

最後に

本日はヴィトンのジッピーウォレットをご紹介させて頂きました。

かんてい局ではルイヴィトンの商品は高価買取りしております。今回は新作をご紹介しましたが、発売されて時間が経過されている物でも買取りは可能です。使い古して捨てようかと迷っている方、まずはかんてい局へご相談ください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品