質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン/M48813/テュレンPM/2WAYバッグ/買取実績/かんてい局【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M48813/テュレンPM
ブランド名 LV【ルイ・ヴィトン】
買取価格 55,500円

M48813 テュレンPMの買取りについて

こんにちは!かんてい局小牧店の岩井です!

本日はルイヴィトンのバッグの『M48813 テュレンPM』を買取させて頂きました!

テュレンはプリーツ(生地を二重に折り重ねて固定することで形成される折り畳みの手法の一種)

が施されているのでバッグに少し余裕が生まれ収納力がその分高くなります。

ショルダーストラップが付いているのでハンドバッグだけでなく肩掛けや斜め掛けとしても使えてちょっとしたお出かけやショッピングなどにピッタリです!

ストラップは長さが調節可能なので、だれでも使いやすいのでおススメですヽ(^o^)丿

査定のポイント

査定をするにあたって注目したポイントをご紹介致します。

①ヌメ革の状態

1つ目のポイントは、ヌメ革の状態です。

ヌメ革はこのバッグでいうとロゴや持ち手の部分に使われているレザーのことを言います。

ヌメ革の特徴として、使っているうちに少しずつ黒ずんできてしまったり水に濡れると染みになってしまうというところが挙げられます。その為、普通に使っているだけでも変色や染みが出てしまう事が多いです。

今回買取りした商品は持ち主の方がとても大事に使われていたご様子で、とてもきれいな状態でしたので買取金額の方も高く付けさせて頂きました!

②角の擦れ

2つ目は角の擦れです。

バッグは持ち運びの際にいろいろな場所に置いたり、運ぶ際に机や壁などに擦れてしまったりして擦り傷が付きやすいです。

特にそういった擦れが出やすいのが底面の四つ角部分なんです。そのため、査定をするときは必ず見るポイントになるのですが、今回の商品はめちゃくちゃ綺麗でした。

その為、使用感が殆ど感じられなかったので買取金額も高くさせて頂いております。

最後に

本日は貴重なバッグをお譲り頂きありがとうございました。

コチラの商品 M48813/テュレンPM はショルダーストラップが付属しているのでハンドバッグだけでなくショルダーバッグとしても使うことができる2WAYタイプのバッグになるので使いやすいと人気が高いです。

商品の状態としてもめちゃくちゃ綺麗でしたので、買取りをさせて頂きとても嬉しいです(≧▽≦)

買取り強化キャンペーン対象ブランドでしたので、査定額から更に10%UPとLINEクーポンの500円UPを使わせて頂きましたので、通常査定よりも更に高く買取しております!!

買取り強化キャンペーンは明日(2月の2日)までになっておりますので、明日がラストチャンスです

LINEのお友達もどんどん募集していますので、まだの方は是非ご登録をお願い致します❕

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品