質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

フランクミュラーのゴシック・アロンジェの買取価格ご紹介!!~トノウカーベックスの曲線美~【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 9880SCDTGOTH/ゴシック・アロンジェ
ブランド名 FRANCK MULLER【フランクミュラー】
買取価格 250,000円

フランクミュラー ゴシック・アロンジェ ご紹介

本日は新入荷のフランクミュラーのご紹介をさせて頂きます。

 

特徴としては文字盤にドクロが使われている事ではないでしょうか。フランクミュラーではドクロを不吉なものとしてではなく、いつかはドクロになるのだから人生を楽しもうということを表現しています。このことを知りながら、時が進むのを見ると、今この瞬間も楽しまないともったいなく感じてしまいますね!

またこのゴシック・アロンジェはフランクミュラー最大の特徴である、トノウカーベックスとなっております。多数の曲線が取り入れられており、見惚れてしまうデザインですね。

ケース、ガラス、針と曲線で出来ていますので、こだわりの強さが分かります。

 

それではそんなゴシック・アロンジェの査定ポイントをお伝え致します。

フランクミュラー ゴシック・アロンジェ 査定ポイント

①ガラスの欠けや傷

ガラスに関して、欠けや傷があると丸ごと交換となってしまいます。特にフランクミュラーの場合、丸みがあるため、費用が割高となってしまいますので、買取価格もその分大きくマイナスとなってしまいます。ガラスには細心の注意をはらってください。

 

②レザーの状態

レザーベルトはステンレススチールと比べると劣化が早く、目立ちやすいです。また使っていなくても劣化していきますので、使わない物は早めの売却をオススメ致します。

 

③付属品

フランクミュラーはギャラ(保証書)が無いと驚くほど買取価格がマイナスになってしまいます。またギャラがあっても並行輸入(印無し)の場合もマイナスになってしまいます。それは修理が本国(スイス)送りとなる為です。

今回のゴシック・アロンジェは残念ながら、本体のみとなりましたので、大幅なマイナスとなってしまいました。

 

最後に

本日はフランクミュラーのゴシック・アロンジェをご紹介させて頂きました。なんとこのモデルは日本未発売のものなので、手に入りにくいモデルとなっております。

かんてい局ではそのようなモデルでも取り扱いが出来ますので、一度査定させてください!スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品