質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【買取価格】カシオの時計で定価65万‼G-SHOCKの最高峰MRG-G1000RT 世界限定100本MR-Gの買取価格公開中!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 MRG-G1000RT
ブランド名 CASIO【カシオ】
買取価格 300,000円

さてはて今日の買取実績は一段とすごいモデルを買い取りさせていただいたのでご紹介させてください。

G-SHOCK(ジーショック)

言わずともしれているカシオのG-SHOCKですが、その特徴はどんな衝撃にも耐える堅牢性や多機能性にあります。

G-SHOCKは風防が割れない様にケースやベルトが衝撃を緩和する構造だけではなく、ケース内のモジュールを浮かせることで、落下の際などの衝撃が直接モジュールに伝わらない構造となっております。

この堅牢性からスポーツやアウトドアのシーンでは抜群に人気が高く、広く愛されております。

またストップウォッチやタイマーをはじめとする多機能はあらゆるシーンに対応することが出来ます。

 MR-G(ミスターG)

「G-SHOCKで30万越えするモデルがある」

そんな驚きのモデルがG-SHOCKの中の最高峰「MR-G(ミスターG)」

MR-Gは、大人のためのG-SHOCKとして1996年より発売を開始され

電波ソーラー化や2重の表面処理など性能や質感を向上して

『風格ある本物の高級腕時計』を目指して開発を進めてきたシリーズです。

若い頃にG-SHOCKブームを体験した、だいたい40代以降の大人の男性がターゲットです。

 このMR-Gは定価715000円!!!(税別650000円)

今回買取させて頂いたモデルは、「バーゼルスペシャル2015」

見てくださいこの定価。

私は最初は拝見したときひぇっって声が出たレベルの定価。

だってまさかG-SHOCKにそんな高いモデルあると思わないじゃないですか。

こちらのモデルは2015年のバーゼルスペシャルモデルのMRG-G1000RT

高い強度の再結晶64チタンを用いて、日本刀の刃に現れる独特の模様を表現されています。

さらに文字板のインデックスやフロントビスに日本の伝統工芸をイメージした「ゴールド」、10時位置にはリミテッドプレートで特別感を演出というなんたるスペシャルなモデルなのです。

査定ポイント

①状態(使用感)

今回お持ちいただいたお時計は「USED-A」でした。

何度かご使用はされたようですが比較的きれいな状態でお持ち込みいただいております。

②付属品

本日お品物をお持ち頂いた際の付属品は「箱 ケース 取扱説明書」です。

付属品は新品購入時にお品物に付属していたものを指し、この付属品の有無で査定金額が変わります。

これはどの商材、モデルにも共通して言えることになりますが、普段は使用しないことから捨ててしまう方も少なくありません。

ご自身で最後まで使用するのであれば問題ありませんが、買取などの際は必ず一緒にお持ち頂くことが査定金額アップのコツです。

③次期

今回お持ちいただいたのは2015年と少し前のモデルです。

やはり限定もので年数がはっきりとわかってしまうお品ですと

何年たっているかが明確にわかってしまいます。

そのため手放すのはなるべくその年のほうが定価から近いお値段が算出できるかと思います。

 最後に

本日はミスターG バーゼルスペシャル2015を買い取りさせていただきありがとうございます。

限定モデルはモデルによっては中古市場で定価を越える価格がついていることもあり、買取金額も定価を越える事があります。

コレクションの為に購入される方も多いので、お持ち頂く際は非常に綺麗な状態の物が多いです。

綺麗な状態であればなるべく早めにお持ち頂いた方が、査定金額が高くなる傾向にあります。

最近使用していないものや、使用する機会が無いかもしれないというお品物があれば、かんてい局茜部店にて一度査定をさせて頂きます。

査定は無料で行っておりますので、是非一度ご来店下さい!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品