質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトンのアルマBB/M91678の買取価格はこちら!!高く売る方法もお伝えします!!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M91678/アルマBB
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 85,000円

ルイ・ヴィトン【アルマBB】を買取させていただきました。

今日のお品物は人気ブランドルイ・ヴィトンから『アルマBB』というバッグになります。

現在ではルイ・ヴィトンの代表モデルにもなっているアルマを少しご紹介させていただきます。

アルマシリーズとは・・・

アルマシリーズはルイヴィトンの創業から展開されているモデルでモノグラムラインをはじめ多くのラインで採用されているモデルです。

そのフォルムは丸みを帯びた女性らしいデザインでありながらも豊富なカラー展開、ライン展開によりかっこよく持つことができるモデルとして人気を集めてきました。

今でこそハンドバッグのイメージがありますが、アルマの始まりはポーチからになります。

またアルマの由来はパリのエリーヌ橋【LE PONT DE L’ALMA】アルマ橋からきているといわれています。

アルマBBについて

人気のアルマの形を崩さずにコンパクトになったモデルがこちらのアルマBBです。

肩掛け用のストラップも付属しており、持ち方に幅が増えました。

これよりもさらにコンパクトになった【ナノ・アルマ】というモデルも存在します。

アルマBBの高額査定ポイント!!

①人気色や人気ラインをおさえること!!

上記でもご説明させていただいたとおりアルマシリーズは多くのライン、カラーで展開されております。

定番のモノグラムラインをはじめ多くの方が好むお色味は中古市場でも非常に高額でお取引されております。

特に今回のヴェルニライン『アマラント』カラーは大変人気のお品物になり、すぐに在庫がなくなってしまうほどです。

人気カラーは必然的に買取価格が高くなる傾向にありますので覚えておきましょう!!

②付属品の有無

アルマBBのモデルには肩掛け用のストラップが付属しています。

持ち方を選ぶことができるモデルになりますのでこのストラップの有無は非常に重要なポイントになります。

ほかにも南京錠なども付属品に含まれますのでご注意ください!!

➂査定前に軽く掃除をする

買取査定の前にお手持ちのバッグを見てみてください!!

軽く拭き取れる汚れはありませんか?

その汚れを取ることで中古市場での価格を決める状態評価が大きく変わることがありますよ!!

少しでも高く売りたい方は必見のテクニックです!!

まとめ

いかがでしたか?

アルマシリーズは非常に人気で中古商品でも非常に人気のお品物になります。

当店でも買取強化を行っているうちの一つですのでお気軽にご相談くださいませ!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品