質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのオンザゴーGMの買取価格公開中!買取のポイントと現在の人気や相場を解説します。【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M45320/オンザゴーGM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 210,000円

本日はルイヴィトンのオンザゴーGMをご紹介致します。

この記事は

オンザゴーの買取価格が知りたい方、

オンザゴーの相場の変化が知りたい方、ヴィトンのバッグの売却を検討している方

にオススメです。

オンザゴーとは

オンザゴーは2019年に発売が開始され以来高い人気を継続しています。

今までのルイヴィトンの商品とは違い迫力のある大きいモノグラム柄と大きなトートバッグの新しい使い方は多くのヴィトン愛用者の心射止め、最も人気のあるバッグになりました。

発売当初はプレミア価格が付いていましたが、時間の経過とともに流通量が安定してきています。

オンザゴーは様々なラインで展開されています。ジャイアントモノグラムや、アンプラント、ムートン素材のものもあります。

どのラインでも人気が高いです。

オンザゴーの人気の秘訣

①使い勝手の良さ

オンザゴーはビジネスにもプライベートにも使えるようになっており、持ち手が2種類取り付けられています。これがとても便利です。

持ち手は取り外し不可なので付属品の紛失の心配はありません。ハンドバッグとしても肩掛けとしても使用できます。

②性別を選ばないバッグ

発売当初は女性専用なイメージが有りましたが、最近では男性が使用することも多くなってきました。

オンザゴーは大きいバッグですが、背丈のある男性が使用するととてもかっこいいです。

このようなことがありオンザゴーの高い人気は継続しています。

次は買取ポイントをご紹介致します。

↓↓ルイ・ヴィトンの買取り実績はこちら↓↓をクリック

オンザゴーの買取りポイント

①新作バッグであること

ヴィトンの新作は高く買取りする事ができます。

ヴィトンは現在も相場が高騰中です。

新旧モデル共に値段が出やすいです。

特にオンザゴーは新しいバッグなので中古品の量が少ないです。中古品は新品よりもお値打ちで販売できるので業者にも人気が高いです。

今回のオンザゴーだけでなく新作の中古品は他のモデルでも高価買取できます。

②状態

中古品の量が少ないオンザゴーですが、状態もかなり重要です。

使用感は極力少ないほうが良いです。汚れやキズがある中古品と(Bランク)とキズ、汚れが少ない中古品(Aランク)では買取額が大きく変わります。

ちなみにBランクですと15万前後まで落ちるのではと思います。

今回のオンザゴーの状態はとてもきれいなので21万まで出すことができました。

最後に

本日はオンザゴーの買取ポイントをご紹介しました。

今年に入りヴィトンの人気は上がってきています。

以前はダミエラインが圧倒的な人気でしたが、現在ではモノグラムラインの人気が上昇しています。

10年前、20年前に購入されたバッグでもまとまった金額が付くので不要なバッグがある方は是非一度査定に出してみてはいかがでしょうか?

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品