質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【買取価格】ルイ・ヴィトンM40145/パレルモPMの買取金額は!査定の際に気にすべきポイントとは!!【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 M40145/パレルモPM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 40,000円

皆様こんにちは!!買取専門かんてい局です!!

本日はルイ・ヴィトンのM40145 パレルモPMを買取させて頂きました!!

こちらは言わずと知れたモノグラムラインが特徴の2WAYショルダーバッグです!!

ハンドバッグとしても、ショルダーバッグとしてもお使い頂く事が可能で用途に応じて使い分けて頂く事が出来る優れものです!!

本日はこのパレルモPMの買取査定ポイントについてご紹介させて頂きます!!

またお電話でのお問い合わせも受け付けております!!

是非お気軽にお問い合わせください!

LOUIS VUITTON M40145 パレルモPMの買取査定ポイント!!

①ヌメ革のヤケ

このパレルモモデルに限った事ではないのですが、ルイヴィトンのヌメ革は変色しやすいです。ヤケた方の色が好みの方もよくいらっしゃりますが、買取査定となるとヤケていない状態の物がより、お値段はプラスになります!!

日に弱く、水気にも弱い素材にはなりますので、使用せずに保管しておく場合は日光が当たりにくく、風通しの良い場所がおススメです。

②メッキの剥げ

こちらも使用に伴って自然と剥げてきたりするものですので、正直言ってなかなか避けるのが難しい症状になります。

使用頻度にもよりますが、2.3年前後使用されていると徐々に金部分等が薄くなり始め、10年近く使用されている場合はほとんど剥がれてしまっている、という事が多いですね。

特に今回のような金具の取ってがついていたりするものは査定に影響が出やすいですね。最も触る部分になりますが、可能であれば手荒く引っ張ったりはせず、優しくしようする事を心掛けましょう。

③内部の汚れ

最もと汚れやすい部分と言っても良いのがバッグの中身部分ではないでしょうか。

当然ではありますが物を入れている為、スレたりシミが出来てしまったりします。しかしその中で最も金額に差が出てしまうのが、『ペン跡』です!!

多少の汚れ等であれば掃除する事が出来るのですが、ペン跡等の汚れに関しては完全に落とすという事は難しいです。見栄えもしなくなってしまいますし・・・。

普段からボールペン等をバッグに入れられる方はキャップ付きの物をオススメ致します!ノック式の物だと気づかぬ内に芯が出ていて、ペン跡になってしまった・・・という可能性もありますよ。

今回の物はそういった汚れなども特にありませんでしたので、高額査定となっております!!

最後に

最後までお読み頂きありがとうございます。

ヴィトンと言えば知らない人がいない程、王道のブランドとなっております。

中古市場でも知名度のある物の方が金額としては高くなる傾向にあり、そういった面からもヴィトンは破格の人気を誇るアイテムになっております。

ボロボロの状態であったとしても大丈夫!!

ヴィトン製品であればまず買取でお値段をお出しすることが出来ます!!

もう使っていない物や、買い替えを検討されている物がおありであれば、是非買取専門かんてい局へお持ちください!!

オンラインショップ

毎日入荷!新着商品大量掲載中!!

かんてい局オンラインショッップでもご自宅でお気軽に購入出来ます。

オンラインショップはこちら↓をクリック

メール査定

かんてい局では「メール査定」を行っております。

メール査定ではフォーマットに入力して送るだけの簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

メール査定はこちら↓をクリック

宅配買取

自宅にいながら「らくらく買取」送料・手数料など全て無料!!

宅配キット申込みはこちら↓をクリック

各店舗10km圏内地域

岐阜県

岐阜市 大垣市 各務原市 岐南 関市 山県市 郡上 本巣市 瑞穂市(穂積)海津市

羽島市 多治見市 可児市 美濃加茂市 養老郡 安八郡 海津市 不破郡(垂井・関ヶ原) 揖斐郡

愛知県

一宮市 北名古屋市 津島市 小牧市 春日井市 江南市 犬山市 扶桑 春日井市

あま市 長久手市 岩倉市 豊山 北区 西区 東区 稲沢市 清須 尾張 大口

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆買取専門 大垣店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
大垣市南頬町4-58-1 / TEL 0584-74-7235

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

=======================

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品