質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのジム・バックパックの買取価格はコチラ!N40170【北名古屋】一宮・稲沢・清須・西春

店舗名 北名古屋店
商品名 N40170/ジム・バックパック
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 153,000円

ルイヴィトン ジム・バックパックについて

2019年秋冬コレクションのバックパックです。

素材にはメンズラインのダミエ・コバルトです。

コバルトブルーはスポーティーな印象を与えてくれます。

サイド部分にはレーシングカーの色を想起させるオレンジのアクセントが。

大容量で間口が広く、調節可能なストラップとなっており、その名の通りジムバッグにも最適なバッグです。

バックパックブームの再熱により、新作だけでなく廃盤になったものも買取相場は上昇しています。

ルイヴィトン ジム・バックパック/買取査定のポイント

①金具の傷

大きめの金具が使用されており金具に傷がつきやすいため、確認させて頂きます。

小傷が多数ある場合などは使用感として出てしまうためマイナスポイントになります。

ゴールドの金具ですと使用に伴い、ゴールドが剥がれてきて基のシルバーの色が出てくる場合もございます。目に見えて傷や色の変化がある程、査定額に響きます。

②型崩れ

上部が巾着となっており、使用を続けると状態がでやすいポイントになります。

生地の皺跡が出てきたり、型崩れが発生してきます。

柔らかい素材の為、使用された後には詰め物をするのをオススメします。

③流行・トレンド

リュック型・バックパックは流行の形になるので市場でも金額がつきやすくなっています。

またバックパックは男女問わずご使用いただけるので、需要が高いです。

逆に大型のボストンバッグなどは旅行の際にはキャスター付のバッグが主流になっているため

需要が減っています。

流行に乗って買ったバッグですぐに飽きてしまったり、ご使用されなくなった際にはなるべく早く手放すのをオススメします。

最後に

本日はヴィトンの人気バッグをご紹介させて頂きました。

ヴィトンのバッグは安定した買取り金額になりやすいです。

新作バッグは中古になっても値段が落ちにくいので買取金額は高くなる傾向にあります。

かんてい局北名古屋店ではだいたいの買取金額が知りたい、今の相場を知りたいなどの

ご相談も大歓迎ですので、是非お気軽にお問い合わせください。

みなさまのご利用をお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品