質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

バレンシアガ のトライアングル ダッフルS 476975の買取価格をご紹介!【北名古屋】一宮・稲沢・清須・西春

店舗名 北名古屋店
商品名 476975/トライアングル ダッフルS
ブランド名 【バレンシアガ】
買取価格 70,000円

トライアングル ダッフルS について

バレンシアガのトライアングル ダッフルについてご紹介させて頂きます。

名前通りの三角形の形をしたハンドバッグ・ショルダーバッグとしてお使い頂けるバッグです。

2017年の新作シリーズとして誕生しました。

個性的なバッグとしてファッショニスタをはじめ、海外セレブからも注目を集めます。

サイズはSですが、マチや深さもあり容量も文句無しのバッグで、デザイン・機能性ともに使い勝手の良いバッグです。

さて、では今回の買取査定ポイントについてご紹介させて頂きます。

商品・査定に関するご質問等はこちらからどうぞ↓↓

買取査定ポイントについて

①角スレについて

全てのバッグに言えるポイントになるのが角スレの状態です。

スレが酷いものは色が剥げて目に見えてわかります。更に状態が悪化してしまうと中の素材が見えてしまう状態の場合もあります。その場合は大きくマイナスポイントになってしまいます。

お持ちいただいたバッグは大変キレイな状態でした。

使われない場合は布袋に入れるなどして保管するのをオススメします。

②ペン跡の有無

 

荷物でペンをいれる事があると思います。

その際にペン先が出た状態になってしまうなどして、バッグ内部の生地にペン跡がついてしまうことがございます。

少量であればマイナスも少なくなりますが、お持ちいただいたバッグにもペン跡が見受けられました。バッグ外側の状態が綺麗な状態でしたが、内部に汚れがあると販売ランクが落ちてしまうため買取金額も下がってしまいます。

なるべくペンケースなどに収納してお使い頂くのがベストです。

③付属品

2wayバッグとして使用する際に使うストラップ・ギャランティーカードの有無がポイントになります。

お持ちいただいたバッグには両方共に付属していましたので減額はありませんでした。

ストラップが無い場合は大きく査定金額がマイナスになってしまいます。状態にもよって変動はありますが、1万~2万マイナスになってしまいます。

また修理の際に必要となるギャランティーカードがない場合も凡そ5千円ほど金額はマイナスになります。

最後に

本日は人気の高いバッグをお持ち頂き誠にありがとうございました。

近年でも人気の高いモデルで使いやすいデイリーアイテムとなっております。

特徴的なデザインのため流行に左右されることもあり、人気が落ち着いてくると相場も下がってしまいます。

ご使用されなくなった場合には早めに手放されるのが買取金額を下げないポイントです。

ご査定だけでも結構ですので、是非一度お持ち下さい。

皆様のご来店心よりお待ち致しております!

 

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品