質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

シャネルの定番のラウンドファスナー財布 AP0313の買取価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 AP0313/ラウンドファスナー財布
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 96,000円

シャネルの定番人気のラウンドファスナー財布! AP0313の買取りについて

皆さんこんにちは!かんてい局小牧店の岩井です!

本日も買取した商品をご紹介いたします!

シャネルの『AP0313/ラウンドファスナー財布』です。

シャネルはルイヴィトンに並ぶフランスのハイブランドになります。

アウトレットなどに出店されていないので、値引きなどによって新品の商品を安く購入するのが難しいブランドになります。値引き率が低いので、中古市場での相場も高く買取りの金額も高いブランドです。

そんな人気の高いシャネルのラウンドファスナー財布を買取させて頂きました。表面が細かいつぶつぶに見えるキャビアスキンのお財布です。

それでは買取をするにあたって、注目したポイントをご紹介させて頂きます👇

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

査定のポイント

①擦れ・傷・汚れ

1つ目は擦れ・傷・汚れなどによる商品の状態です。

お財布はほぼ毎日使われる物になるので、表面の擦れや角・金具の部分は擦り傷が付きやすいです。傷だけでなく汚れなども重要なポイントになります。

今回のようにピンクなど比較的明るい色の商品などは使ううちに少しずつ黒ずんできたり、コインケースの内側部分なんかは硬貨の汚れが移ってしまうので汚れなどが目立ち易いです。

傷の程度や汚れなどをみてランクや金額を見ておりますので、そういった部分が少ないほど金額は高くなります。今回の商品は傷や汚れがとても少ない綺麗な状態でした。

②保証書

2つ目は付属品の有無。その中でもギャラ(保証書)が有るかどうかです。

シャネルなどのハイブランドの商品は特に言えることですが、ギャラ(保証書)が有るかどうかで査定金額がかなり変わってきます。人気の高いブランドの商品などは人気がめちゃくちゃ高い分、それに似せた偽物商品なんかも多く出回っていたりした時もあったそうです。

そのため、ギャラ(保証書)が付属しているかどうかでその商品に対する信頼度が上がるので、その分査定金額を高くすることができます。

今回の商品には保存用の布袋とギャラ(保証書)、箱が付いていました。

最後に

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コチラの商品は以前、かんてい局茜部店で販売されていた商品で、インターネットからのご注文でご購入頂いていたものだそうです。

他店ではありますが、かんてい局でご購入いただいた商品でしたので、Uターン保証を適用させて頂きました。

詳しい内容は下の写真をクリックでご覧いただけます👇

お財布に限らず時計やバッグも行っておりますので、安心してお買い物を楽しんで頂きたいと思います(≧▽≦)

また、もう使わなくなったものや買ったけど使っていない物などどんな物でも構いませんのでかんてい局までお持ちください!査定だけでも受け付けておりますので、お気軽にご来店下さればと思います。

また、電話での対応も致しておりますので、気軽にお電話ください!

下のバナーから簡単にお問合せができますよ~👇👇

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品