質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンの人気ワンショルダーバッグ『N44044/グレースフルPM』の買取価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 N44044/グレースフルPM
ブランド名 LV【ルイ・ヴィトン】
買取価格 105,000円

ルイヴィトンの人気ワンショルダーバッグ N44044グレースフルPMの買取りについて

こんにちは!かんてい局小牧店の岩井です。

本日買取りした商品は「N44044/グレースフルPM」です。

ルイヴィトンのワンショルダーバッグにも種類は沢山ありますが、数ある中でも荷物の出し入れがしやすく口が開きっぱなしになる事が少ないと評判のバッグです。

その理由として挙げられるのが、口の部分です。

マグネット式になっているので、ファスナータイプやホックタイプ、巾着タイプと比べるとバッグの口が開けやすいです。マグネットなので、口を締め忘れてしまったとしても磁力で自然と締まるので開きっぱなしになる事が少ないです。

今回買取りをしたモデルはサイズがPMサイズという事でサイズの表記的には一番小さいタイプの表記になっていますが、横約35cm×縦約26cm×マチ(幅)約10cmの大きさなので収納力は高いです!

ちなみにサイズの種類はもう一つMMサイズというものがあります。

コチラは横約40cm×縦約30cm×幅約11cmで、PMと比べると結構大きく感じます。

買取りについてご不明な点等ございましたら、お電話でもご対応いたしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑

査定のポイント

本日査定をするにあたって注目したポイントをご紹介致します。

①角の擦れ

1つ目のポイントは、バッグの底面にある4つ角部分です。

バッグは使うときは必ず机や下に置くと思います。そういった時にバッグの底面は丁寧に使っていても擦れてしまう事が多いです。そのような擦れは底面だけでなく4つ角部分にも表れやすいです。

今回の商品の角はこの状態です👇

角に擦れが出てくると最初は擦れ程度で済みますが、だんだん悪化してくると下の写真のようになります👇

写真を見てわかるようにだんだん割れたり亀裂が入ってきてしまう事があります。このように状態が悪くなってきたりここまでいかなくても使用感が出てしまっている物は査定額が下がり易くなってしまいます。

今回の商品の場合は写真でも見てもらったようにとても綺麗な状態でしたので、査定額に影響は全く出ませんでした。

②金具の状態

2つ目は金具の部分の状態です。

ファスナーやストラップの接続部に使われていることが多いこの金具ですが、使っていくうちにどうしても金具同士が擦れてしまい少しずつ剥げてきてしまう事があります。

今回の商品は下の写真のようにとても綺麗な剥げのない状態でしたので、査定額に影響は出ていません。物によって異なってくるところはありますが、金具が剥げてきていればそこがマイナスポイントになり査定額が下がり易くなってしまう可能性がありますので、ご注意ください。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回買取りをした商品は全く使用されていない未使用品の物でしたので、買取金額も頑張らせて頂きました。状態が良く傷や汚れが少ないほど査定金額は高くなりますので、買取りをお考えの方は是非かんてい局小牧店までお持ちください!

皆様のご来店をお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品