質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】ジッピーウォレット/M42616の買取価格について【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M42616/ジッピーウォレット
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 63,000円

ジッピーウォレットとは

 

 

ルイヴィトンのジッピーウォレットを買取させて頂きました。登場以来、ルイヴィトンの商品の中でも特に安定した人気を誇り、様々なラインから様々なデザインで展開されております。またこの形は他のブランドにも大変影響を与えたお財布でもあります。中でもこちらのモノグラムの物は財布内部もブラウンになっている、一番オーソドックスなタイプの物で、こちらのタイプをお使いになられている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。現在では、中の色もピンクや赤など、色のパターンも増えました。カードスロットも12枚と以前よりも更に使い勝手も良くなり、これから更に人気が高まっていく事と思います。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

なぜ買取価格が63,000円なのか

財布は状態によって大きく買取価格が変わります。今回のジッピーウォレットは発売からまだ年数が短いこと、使用感がほぼ無く、非常にきれいな状態であったことが高価買取になったポイントです。ジッピーウォレットは使用感によっては1~2万円になることもあります。今回は定番人気商品という点と、未使用品であったという点から63,000円という買取価格が付きました。

その買取価格を左右する「状態」についていくつかポイントをお伝えしたいと思います。

 

ジッピーウォレットの査定ポイント

今回の大きな査定ポイントは次の2つです。

①角へのスレ・キズ・汚れの有無

②金具(ファスナー)の状態

 

①角へのスレ・キズ・汚れの有無

どんなブランドの財布にも言えることですが、財布の外周や角へのスレ・キズや汚れがあると買取価格は下がります。財布は基本的に毎日使う事が多いので外周へのダメージは出やすいです。今回買取したジッピーウォレットは使用感がなく、角にも擦れや傷等は特に見受けられませんでした。

②金具(ファスナー)の状態

ルイヴィトンのファスナー金具は使用や経年劣化などで金具のメッキコーティングが剥がれるケースが多くあります。今回買取させて頂いた物は金具にそういった剥がれやキズが無かった事と、使用感も無かったため、未使用品と判断させて頂きました。使用されていなくても金具にキズがある物だと、未使用品と判断する事が出来ないケースもありますので、使われない場合は箱の中等にしっかりしまわれる事をオススメ致します。

まとめ

今回はルイヴィトンのジッピーウォレットについてご紹介させて頂きました。ルイヴィトンは大変安定した人気があり、特に今回買取したジッピーウォレットはその中でも人気が高い部類の財布です。昔購入して、今は使わなくなった古いルイヴィトンでも、高い査定額が出る物もありますので、気になられている方は是非一度お持ち下さい。

その他の買取り実績

かんてい局が買取させて頂いた「ルイヴィトン」の価格がチェックできます!!

↓↓ルイ・ヴィトンの買取り実績はこちら↓↓

 

当店では電話での買取査定のお問い合わせも可能です。

査定は無料なので、お気軽にご利用ください。

 

ブランドバッグや財布の査定フォームはこちら↓

バッグ査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品