質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

カルティエの大人気メンズウォッチ!『W62032X6 ロードスターGMT』の買取価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 W62032X6/ロードスターGMT
ブランド名 CARTIER【カルティエ】
買取価格 240,000円

W10072R6 マスト21 の買取りについて

こんにちは!かんてい局小牧店です。本日、買取りした商品をご紹介致します!

本日買取させて頂いた商品は、カルティエのメンズ腕時計『W62032X6 ロードスターGMT』になります。

こちらの商品について少しお話をしていきたいと思います。

カルティエといえばご存知の方も大勢いらっしゃると思いますが、フランスにある高級宝飾ブランドです✨

king of jewellers(宝石商の王)」と呼ばれるほどの名高い名門ブランドで、貴族や王族からの御用達として選ばれるなどネックレスやリングなどのジュエリーにおいては抜群の支持を得ています。

そしてそれまでジュエリーでは使われてこなかったプラチナを用いてダイヤモンドをより際立たせるという物を誕生させ、時の王様に「王の宝石商であるがゆえに、宝石商の王である」と言わしめ絶大な評価を受けました。

そんなカルティエがジュエリーアイテムの一つとして腕時計も作りました。

有名な物としてよく耳にするのがパシャ・タンクソロ・ベニュワール・パンテール・タンクフランセーズなど数多く生み出されてきました。

本日買取りした商品のロードスターもその中の1つです。

ロードスターは、スポーツカーを思い起こさせる流線型のフォルムにヘッドライトをイメージしたデイト表示の拡大レンズが特徴です!

更にこの商品にはGMT機能が付いています。

赤い丸を付けたところがGMTの表示をするGMT針です。この針を使う事で他の国の時刻を表示する事が出来ます(*’▽’)

その他、買取りについてご不明な点等ございましたらお電話でもご対応いたしておりますので、お気軽にお問い合わせください。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑

査定のポイント

今回買取りをするにあたって注目したポイントをご紹介致します。

①傷

一つ目は傷が有るか無いかです。

時計は使うと大小さまざまな傷が付き易いです。目立ちにくい擦り傷程度でしたら、研磨で綺麗にすることができるので大丈夫ですが、傷が深かったり欠けてしまっていると買取金額は下がりやすいです。

お客様にとっても大切なお時計だと思いますので、傷などが付かないようにお気をつけて頂きたいです(;^ω^)

今回買取りをした商品は細かな傷が有ったものの、研磨で十分に取り切れる物でしたので買取金額はマイナスになりませんでした。

②コマの数

2つ目はコマの数です。

時計をご購入される時に自分の腕のサイズに合わせてコマの数を調整する場合があると思います。調整後に余ったコマを残しておいて貰っていると思いますが、無くしてしまうと買取金額は下がってしまいます。

同じコマを取り寄せるとなると、1コマを取り寄せるだけでも高額になってしまいますので外したコマは残しておいて頂きたいです(*^-^*)

ちなみにこちらの商品はコマが残っていたので買取金額のマイナスはありませんでした。

最後に

本日は貴重なお時計をお譲り頂きありがとうございました<(_ _)>

カルティエのロードスターはメンズ時計の中でも人気が高く、商品の状態もとても良い物でしたので買取金額も頑張らせて頂きました。

買取りのポイントでもお話ししたように、傷が有るかどうかで買取りの金額が変わってしまいますが状態が比較的悪い物であっても喜んで買取りを致します。

手放そうかなとお考えの商品がありましたら、一度かんてい局小牧店までご相談ください!

皆さまのご来店お待ちしております(*^▽^*)

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品