質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

フラワーとパドロックの組み合わせがオシャレ!『M62578/ポルトフォイユ・フラワーコンパクト』の買取価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M62578/ポルトフォイユ・フラワーコンパクト
ブランド名 LV【ルイ・ヴィトン】
買取価格 55,000円

ルイヴィトン M62578 ポルトフォイユ・フラワーコンパクトの買取りについて

こんにちは!かんてい局小牧店の岩井です!

本日買取をさせて頂いた商品をご紹介いたします!ルイヴィトンのお財布の『M62578/ポルトフォイユ・フラワーコンパクト』です(≧▽≦)

正面についているモノグラムフラワーとパドロックが印象的なデザインのお財布になります。

モノグラムフラワーとパドロックはルイヴィトンを象徴する【シグネチャー】と呼ばれるものになります。

正面から見た時に下にチラッと見えるフロントポケットが可愛らしいオシャレなお財布だと思います。

その他、買取りについてご不明な点等ございましたらお電話でもご対応いたしておりますので、お気軽にお問い合わせください。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑

査定のポイント

査定をするにあたって注目したポイントをご紹介致します。

①状態

1つ目のポイントは傷や汚れの有無などの商品の状態です。

お財布など毎日使う物は傷や汚れなどのダメージが付いてしまう事が多いです。そういった状態の変化が出やすい所が「角」や「金具」です。今回の商品の様な2つ折り財布・3つ折り財布の場合は折り目の部分も変化が出やすいです。

角や金具、折り目などの傷や汚れの状態が綺麗であればそれだけ高い金額をお付けすることができます!今回の場合はお持ち込みされたお客様がご購入されてから一度もお使いになられておらず使われた形跡の見受けられない未使用品でしたので買取金額は高く付けさせて頂きました。

②サイズ

2つ目はお財布のサイズです。

最近の傾向としてクレジットカード決済やアプリでの支払いが簡単にできるようになってきて、現金をあまり持ち歩かなくてもお買い物が簡単にできるので小さくてコンパクトなお財布が好まれるようになってきました。

その為今回の商品の様な小さいサイズでカードポケットの数が沢山あるお財布の需要は高まってきているので買取りの金額は高くお付けさせて頂きました!

※ジッピーウォレットの様な大きいサイズのお財布でも一定数の需要があるものもありますが、ルイヴィトン以外のお財布など中古市場全体でみると大きいサイズの物の需要は低くなってきていると思います(-_-;)

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。本日買取をした商品は1度も使われていない未使用品でしたので、買取金額をギリギリまで頑張らせて頂きました!

査定ポイントの②でもお話ししましたが、サイズの小さいコンパクトなお財布は人気・需要ともにとても高くなっています。状態にもよりますが、人気や需要が高い物はそれだけ売りやすいという事ですので、買取金額も高く出しやすいです。

買ったけど使っていないなぁという物があれば高く買取ができるかもしれませんので、一度かんてい局小牧店までおもちください!頑張って買取させて頂きます(#^^#)

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!

下のバナー👇をクリックするとルイヴィトンの他の商品の買取実績を見ることができます!気になる方は是非クリックしてみてください(≧▽≦)

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品