質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】人気のコンパクトウォレットが売り時なのはなぜ?買取価格も教えます。モノグラム柄にピンク色でかわいいポルトモネ・ロザリ M62361未使用品で買取/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M62361 ポルトモネ・ロザリ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 30,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリッ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック

 

ヴィトン ポルトモネ・ロザリについて

本日買取させて頂きました、ポルトモネ・ロザリについて買取を担当した私から査定のポイントをお伝えいたします。

実際の買取担当が査定でのプラスポイントとマイナスポイントをお伝えいたしますので、ご覧の方も自身の持ち物を売られる際の参考にして下さい。

商品について気になることがございましたら下記へご連絡ください。

買取商品のご紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型番:M62361

商品名:ポルトモネ・ロザリ

サイズ:11×8×2.5cm

素材:モノグラムキャンバス

仕様:スナップボタン、ファスナーコインケース

本日買取したののは、こちらのかわいらしいフォルムのポルトモネ・ロザリ人気のコンパクトウォレットの高価買取の秘密をお伝え致します。

「ポルトモネ・ロザリ」高価買取『売り時なのは?』の秘密

今回の買取致しましたポルトモネ・ロザリの高価買取の秘密をお伝えいたします。

今回のポルトモネ・ロザリ高価買取『売り時』のポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②人気商品

こちらの詳細をお伝え致します。

その他のルイヴィトン買取実績もこちらのこちらに用意していますので、ぜひご覧いただき買取の際には参考にして下さい。

クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック

 

①商品状態

今回買取させて頂いたポルトモネ・ロザリですが、全く使用していない未使用品の状態で買取させて頂きました。

勿論状態は大変きれいなので商品状態としては申し分ございません。

またヴィトンは製造番号と言うのが商品それぞれに記載されています。

その製造番号によって製造された工場と年・週が分かるようになっています。

私たちでも残念ながら工場はフランス、スペイン、イタリアなどのざっくりとした都市のみしか分かっておりません。

年と週は正確に確認できておりますのでこちらに照らし合わせると2020年の6週目となります。

現在2020年の3月なので週にするとおおよそ13週ほどになりますので2月ごろに製造されたばかりのお品ということが分かります。

 

そちらも確認させて頂き実物の状態もきれいだったので、高価買取となっています。

 

②人気商品

次に売り時の最大の理由、人気商品です。

現在、政府も推奨しているようにキャッシュレス化を日本で進めています。

韓国ではすでにキャッシュレス化が進んでいるようでキャッシュレス化によって脱税などを防げるというメリットがあるそうです。

キャッシュレス化の波を受けてコンパクトウォレットに人気が集中しています。

キャッシュレスもですが、小さいバッグも人気があるのでバッグに合わせてお財布が小さくなって現在のコンパクトウォレットの人気となります。

ではなぜ売り時なのか?

それは時代、流行が回っているからです。

少し前までは大きなトートバッグやエディターズバッグと言われるものが流行っていました。

その時のお財布は皆さん大きなお財布をお持ちでがま口やWホック財布などをお持ちの方は大きなお財布の中でもラウンドファスナーのお財布を好んで使用していました。

時代が変わり小さいお財布が流行っていますが、また少しすると違うデザインが人気が出てきます。

そうするとコンパクトウォレットは中古市場にあふれて買取も販売価格も下がってきます。

その前に人気があるうちに売られるのが売り時ということです。

 

最後に

かんてい局ではお財布もバッグも時計も高価買取しています。

また貴金属も現在相場が不安定で今後下がる見込みが強くなっています。

新型ウィルスで大変な時期ですが、物をお金に換えて置く人が増えています。

かんてい局では生活応援として高価買取をしておりますので、この機会にぜひ買取をお願い致します

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品