質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのN41370 スピーディ30の買取価格をご紹介!アズールの定番ミニボストンバッグです【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 N41370/スピーディ30
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 47,000円

ルイヴィトンのダミエアズールラインのスピーディ30を買取させていただきました。

ありがとうございます!!

↓↓ルイ・ヴィトンの買取り実績はこちら↓↓をクリック

ルイヴィトンのスピーディについて

ブランドをあまり知らない人でも、一度位は目にしたことがあると思われるバッグのスピーディ。このスピーディはルイヴィトンの定番人気のバッグとして、長い間で続けているバッグの1つです。廃番になるものも多くありますが、こちらは少しずつモデルチェンジをして現在も正規店で購入できるモデルです。

サイズ違いやライン違いが多くありますが、スピーディに共通していえることは、上部のファスナーが開閉して物の出し入れを行う。内側も非常にシンプルでポケットが付いているだけとなりますが、シンプルで使い勝手の良さが様々なラインやサイズを作られたのかもしれません。

スピーディのサイズについて

スピーディ25 横25cm×高さ19cm×マチ15cm

スピーディ30 横30cm×高さ21cm×マチ17cm

スピーディ35 横35cm×高さ23cm×マチ18cm

スピーディ40 横40cm×高さ25cm×マチ19cm

4つのサイズ展開のあるスピーディですが、25cmと30cmは普段使いにピッタリの大きさと言えますが、35cmと40cmは少し大きめになりますので、荷物が多い方やちょっとした小旅行に使われるにも良い大きさと感じます。

ご紹介のスピーディは30cmとなります。

サイズはファスナー横のタブの裏側で確認することができます。

↓↓商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

査定のポイント

①ヌメ革の状態

ダミエアズールやモノグラムで使われているヌメ革の状態が初めに気になる部分かと思います。使えば使うほど味が出てきますが、使いすぎると濃いめの茶色に変わってきます。

全く使用感の無い状態よりも多少焼けている方が気兼ねなく使えるのでよかったりもします。今回は少しのシミ、焼け程度でしたので、大きなマイナス査定にはなりませんでした。

②角擦れ

ヌメ革もある角は擦れも注意が必要です。床に置いてしまうため仕方ありませんが、擦れによりダミエアズール柄が消えてしまうこともあります。こちらのバッグも見られましたが、しっかり見ないと分からない程度でした。

③内側の状態

普段使う小物を何でも入れやすい大きさですので、ペン跡や化粧品などの汚れがついてしまうこともあります。気をつけなければいけないのは、目に見えない香水やタバコの臭いは中々取れませんのでご注意ください。

今回は汚れも臭いも無いほど綺麗な状態でした。

最後に

今回はダミエアズールのスピーディ30をご紹介しました。

スピーディは、定番ラインだけでなく、シーズンにより発表されるデザイナーとのコラボモデルも数多く存在します。コラボモデルは廃番となっているため、手に入れるのも困難です。見つけたとしても当時の定価よりも高値で取引されていることもあります。そんなモデルでもかんてい局は大歓迎です。

ルイヴィトンは他のブランドよりも高価買取が期待できるモデルが多く、定番人気であれば更なる査定ができるかもしれません。

売却をお考えでしたら是非かんてい局までお越しください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品