質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】ネヴァーフルMM/N41603の買取価格について【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 N41603/ネヴァーフルMM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 110,000円

N41603/ネヴァーフルMMとは

 

ルイヴィトンのネヴァーフルMMを買取致しました。こちらはダミエラインからリリースされた物になります。ネヴァーフルはそのデザインと収納性の高さで、発売以来とても人気の高いバッグとして君臨し続けております。最近ではカラーリングも豊富になっており、同じダミエラインでも内部の色展開が増えました。今回買取させて頂いた物は可愛らしいピンク色となっております。また以前よりも多くのラインから展開され、バリエーションがかなり豊富になっており、今後の新しい展開が楽しみです。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

なぜ買取価格が110,000円なのか

バッグは状態によって大きく買取価格が変わります。今回のネヴァーフルMMは発売からまだ年数が短いこと、使用感が無く非常にきれいな状態であったことが高価買取になったポイントです。ネヴァーフルMMは使用感によっては3~4万円になることもあります。今回は人気商品という点と、全く使用されていない未使用品の為110,000円という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「状態」についていくつかポイントをお伝えしたいと思います。

 

キャビアスキントートの査定ポイント

今回の大きな査定ポイントは次の2つです。

①角へのスレ・キズ・汚れの有無

②金具(ファスナー)の状態

 

①角へのスレ・キズ・汚れの有無

どんなブランドのバッグにも言えることですが、バッグの外周や角へのスレ・キズや汚れがあると買取価格は下がります。バッグは基本的に毎日使う事が多いので外周へのダメージは出やすいです。今回買取したネヴァーフルMMは使用感が無く、角にも擦れや傷等は特に見受けられませんでした。

②持ち手の状態

ルイヴィトンの持ち手は使用や経年劣化などでコーティングが剥がれるケースが多くあります。今回買取させて頂いた物は全く使われていない物でしたので、持ち手には全く状態変化や劣化が見受けられませんでした。

まとめ

今回はルイヴィトンのネヴァーフルMMについてご紹介させて頂きました。ルイヴィトンは安定した人気があり、特に今回買取したネヴァーフルMMはその中でもかなり人気が高い部類のバッグです。昔購入して、今は使わなくなった古いルイヴィトンでも、高い査定額が出る物もありますので、気になられている方は是非一度お持ち下さい。

その他の買取り実績

かんてい局が買取させて頂いた「ルイヴィトン」の価格がチェックできます!!

「ルイヴィトン」の買取り実績はこちら↓をクリック

↓↓ルイ・ヴィトンの買取り実績はこちら↓↓

当店では電話での買取査定のお問い合わせも可能です。

査定は無料なので、お気軽にご利用ください。

 

ブランドバッグや財布の査定フォームはこちら↓

バッグ査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品