質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのN63143/オーガナイザー・ドゥ・ポッシュの未使用品の買取価格について!買取アップのお得な情報もございます!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 N63143/オーガナイザー・ドゥ・ポッシュ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 26,500円

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】 N63143 オーガナイザー・ドゥ・ポッシュの買取について

【かんてい局公式チャンネル】

はじめました!!

こんにちは!!

かんてい局小牧店鑑定士の森野です!

本日買取させて頂きました商品はルイヴィトンのカードケース

N63143 オーガナイザー・ドゥ・ポッシュ

です!

まず軽くではございますが、買取させて頂きました商品のご説明をさせて頂きます!

こちらの商品は男性に人気の高いダミエグラフィットラインのアイテムですね!

カードポケットが多い事もあり、頂いたお名刺や自身の名刺もたくさん収納が可能なため、ビジネスシーンでもってこいのアイテムですが、昨今ではキャッシュレス化が進みお財布がミニマル化していますが、どうしても持っておきたいカードはありますよね?

これだけ小さいながらも収納性は抜群のカードケースなため、普段から診察券やカード類をしまっておくのにもちょうど良いと思います。

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑

 

なぜ買取価格が26,500円になったのか!!

さて今回のテーマになります、N63143 オーガナイザー・ドゥ・ポッシュ(カードケース)の買取価格がなぜこのようになったのかをお伝えします。

①使用感(状態)

まず一つ目の理由ですが、【使用感(状態)】です。

今回お持ちいただきましたオーガナイザー・ドゥ・ポッシュは使用感がほとんどないもので、かんてい局小牧店のランクで言えば、USED-SS(未使用品)の扱いになります。

使用状況や、頻度によって状態は異なってくるのですが、特に今回のようなカードケース類はダメージが出やすいものといっても過言ではございません。

毎日使うものだからこそダメージが出てしまうのは仕方がないのですが、この使用状態によって買取価格が変動してまいります。

②メール査定からのご依頼

そして二つ目の理由ですが、こちらの商品は今回メール査定という形でご依頼を頂き成約をさせて頂きました。

一鑑定士の気持ちも入ってしまうのですが、メール査定を頂きすぐにお持ちいただいた事もあり少しではございましたがお気持ちもプラスさせて頂きました。

このようにすぐにご来店いただけるとなると私も気持ちが入ってしまいます(笑)

ちなみにメール査定は非常に簡単なシステムとなっており、こちらにアクセスして頂き売却予定の商品の情報を入力するだけの簡単なシステムになっておりますので、気になる商品や、価格が知りたい商品がございましたらお気軽にご依頼ください。

③LINEのお友達登録

最後の理由に関してはLINEのお友達登録です!

かんてい局小牧店では公式LINEのお友達登録をして頂きますと、期間限定でクーポンを発行しております。

買取時に500円アップまたは、購入時500円オフのクーポンです!

QRコードを読み込んでいただくだけの簡単な流れとなっております。

店頭ですぐにご使用いただけますので、今回初めてご来店いただきその場でクーポンを使用して頂き買取価格を少しだけアップさせて頂く事ができました!

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

お売り頂きましたヴィトンの商品ですが、使用状態によって価格は大きく異なってきます。

頂き物だけど好みじゃなかったアイテムや、購入したけど使いにくい

なんて商品はございませんか?

無理してご使用してしまうと価格が下がってしまう事が考えられます。

もしこんなことがございましたら、ご使用される前にお売り頂いた方が間違いなく高い金額をご提示することが可能です。

また、使っているうちに何か違うな

なんてことで手放されるようなことがございましたら是非一度ご相談下さい。

未使用品の買取価格まではご提示が出来ないかもしれませんが少しでも高く買取をさせて頂きますので是非お持ち頂けたらと思います!

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品