質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトンのN63334/ポルトフォイユ・マルコNMの買取価格はこちら!!流行りのコンパクトウォレットのご紹介【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 N63334/ポルトフォイユ・マルコNM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 35,000円

N63334/ポルトフォイユ・マルコNMについて

本日ご紹介させていただく商品は人気ブランドLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】の『ポルトフォイユ・マルコ』というお品物になります。

2つ折りのコンパクトウォレットになっておりますがお札入れ、コインケース、カードポケットまで搭載されているハイスペックな仕様となっており多くの方に使用されているモデルになります。

買取させていただいたお品物の展開ラインはダミエ・アンフィニラインというラインになります。

買取のお問い合わせはこちら☟☟

※アンフィニラインについて

2011年初のメンズラインとして登場しました。

1888年に発表されたダミエラインが1996年に復刻され、現在の定番ラインになっていく中で発表されました。

上質なトリヨンレザーにエンボス加工を施し繊細ながらエレガントでスタイリッシュなデザインとなっております。

※NMとは・・・ニューモデルの略になります。

N63334/ポルトフォイユ・マルコNMの買取金額について

本日買取させていただいたお品物は中古市場の中でも比較的綺麗な状態の評価になります。

下記にて要点、評価ポイントをご紹介させていただきますので良ければご覧になってください!!

①角スレの有無

お財布の買取価格の決め手となるのがこの角のスレです。

毎日使用するものになるので汚れや傷がついてしまうのは仕方のない事ですがこの使用頻度が大きくでてしまうと大きなマイナス評価になってしまいます。

②型崩れの有無

物を入れるとかさばったり、形が変わってきたりしてしまいます。

長時間放置してしまったりするとその変わった形に跡がついてしまうことがあります。

一度跡がついてしまうと元に戻らなくなりますので注意が必要です。

③レザーのキズ

ファスナー金具にも注目するポイントがございます。

基本的にはメッキ加工がされておりますが経年やキズによって加工が剥がれてしまうことがあります。

普段から目にするところですのでこちらの注意が必要です。

④コインケース内の汚れ

コインケースも使用頻度が多い箇所になります。

汚れの有無は非常に重要なポイントになってきます。

最後に

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

ルイ・ヴィトンの買取実績はこちらから確認できます↓↓

YOU TUBEはこちら☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品