質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

エルメスのエールバッグの買取価格公開中!傷んでいても大丈夫!高額買取のポイントとは!?ブランドバッグを最新相場で高く売るなら「岐阜の質屋かんてい局」【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 エールバッグ
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 38,000円

エルメスとは

現在ではエルメスと言いますと超有名ブランドになりますが、始まりは馬具工房でした。

創業は1837年となり老舗ブランドです。

フランスの王族を顧客に持ち規模を拡大しその名を轟かしていきます。

1892年にはエルメスの最初のバッグ、オータクロアを発売し、その後バーキンや、ケリーなどエルメスの主要となるバッグが生み出されていきます。

エルメスの他の買取実績はコチラ↓

エールバッグの買取査定ポイント

①まずは替えバッグがあるのか

エールバッグと言えば替えバッグがあるので二種類の顔を楽しめるのが特徴です。

しかし着せ替えがめんどくさく、片方のバッグしか使わず捨ててしまった・・・なんて方も良く見えます。

たしかに面倒ではありますが捨てずにお持ち頂いた方が値段がアップします。

今回お持ち込み頂いたものは茶色の方のバッグを酷使されたとの事で傷んではおりましたが

二種類お持ち頂きました。

②部品は全部そろっているのか

エールバッグの中で一番失くしやすい部品がこちらです。

この部品がないとバッグの上部が安定せずビロビロしてしまいます。

その場合ですと欠品と考え5000円程下がる可能性も御座いますのでご注意下さい。

③何刻印なのか

エルメスのレザー製品には必ず製造年とアトリエが刻印されます。

関連画像

この様な刻印で何年に製造されたか分かるのです。

今回お持ち込みされた物はE刻印の2001年製造のものでした。

この刻印が新しければ新しい程値段は上がりやすくなります。

古いものでも人気が高い物であればプラス査定出来ますがやはり新しいに越した事はありません。

④付属品の有無

毎回ではありますが勿論付属品はお持ちいただいた方がお値段UPしやすいです。

今回の場合は箱も布袋もしっかり付けて頂きました。

汚れていても大丈夫です、付属品がある場合はぜひ一緒にお持ち込み下さい。

最後に

本日、エルメスのエールバッグをご紹介しました。

エルメス定番のモデルで、種類も豊富です。エルメス自体はキャンバス地は経年劣化しやすいのでタンスの中で眠っている商材があればぜひお持ち込み下さいませ。

また査定自体は無料でさせて頂きますので、当日の相場が気になる方は是非一度かんてい局へお持ち下さい。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品