質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのM51257 ミュゼットタンゴの買取価格と査定ポイントをご紹介!モノグラムの定番ショルダーバッグです!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M51257/ミュゼットタンゴ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 20,000円

ルイヴィトンのモノグラムラインのミュゼットタンゴを買取させていただきました。

ありがとうございます!!

↓↓ルイ・ヴィトンの買取り実績はこちら↓↓をクリック

ルイヴィトンのミュゼットシリーズについて

ミュゼットには、今回ご紹介させていただいている「ミュゼットタンゴ」の他に、「ミュゼットサルサ」、「ミュゼット」と全部で3種類あります。

ミュゼットタンゴ・・・ほとんどマチの無い横長のショルダーバッグです。

ミュゼットサルサ・・・タンゴが横長ですが、こちらは縦長のショルダーバッグです。

ミュゼット・・・・・・サルサよりも横と縦のサイズが大きくなっているショルダーバッグです。

ミュゼットサルサとタンゴは、初めはショルダーが部分も短くワンショルダータイプのみでしたが、ショルダーが約50cmほど長くなった「ミュゼットサルサ・ロングショルダー」と「ミュゼットタンゴ・ロングショルダー」が登場しました。

ロングショルダーの方が便利さがアップしていますので、短いショルダータイプに比べ買取価格も高くなります。

↓↓商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

査定のポイント

①ヌメ革の状態

やはりモノグラムラインで気になる部分としては、ヌメ革の状態ではないかと思います。この部分の状態により査定金額も大きく変わってきます。現在ミュゼットタンゴ自体は廃盤商品となっていますので中古品しかありません。その中でヌメ革が綺麗なものを探されるのは困難です。少しくらい色焼けがあったほうが使用する際に気を使わなくてもいいため、中古品を選ばれるかたも見えます。

今回は色焼けと角スレが見られました。

②内側の状態

こちらのミュゼットタンゴは製造から約20年経過していますが、内側の状態は非常に綺麗でした。大切に丁寧に使われていたもしくは、使われていなかった期間が長かったなど様々な要因があります。よく目にする状態としては、ペン跡がついてしまったり、化粧品の跡がついてしまっていることが多くありました。

汚れの状態により査定金額が数千円から中には数万円変わってくることもあります。

最後に

モノグラムラインのミュゼットタンゴをご紹介しました。最近は財布も小さい物が多くなっていますのでコンパクトなバッグの実用性があります。物が多く入れられないため、重くなることも少ないのは女性にとってはありがたいです。

現行モデルのルイヴィトンのバッグは新品定価も非常に高いですが、中古品であれば比較的お値打ちになります。

廃盤となっているバッグでも、汚れているバッグでもルイヴィトンは比較的買取金額も高い傾向にあります。

売却をお考えの方、買い替えをお考えの方は、是非かんてい局春日井店までお越しください。

YouTube始めました!

私たちかんてい局の公式アカウントにてYouTube動画の配信を始めました。

ロレックスなどのブランド時計やお得な商品情報を配信しております。

下のバナーをクリックで動画紹介ページに移動できますので是非ご覧ください。



ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品