質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

Apple【アップル】iPhone XR の買取価格について!!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 iPhone XR
ブランド名 Apple【アップル】
買取価格 20,000円

Apple /アップル【iPhoneXR】買取させて頂きました。

本日は『アイフォンXR』を買取させて頂きました。

iPhone XSシリーズとほぼ同時期に発表されたモデルになります。

注目すべきポイントはXSシリーズに比べ【カラー展開が豊富】【価格帯が安い】などが挙げられます。

1世代前になるモデルですがまだまだお取り扱いを行っておりますので下記よりお気軽にお問い合わせください。

iPhoneXRの買取価格について

今回のiPhone XRの買取ポイントはこちらになります。

①お支払い状況について

携帯電話はキャリアによって異なりますが分割払いが可能となっております。

一括払いと分割払いで買取時の評価が変わります。

その理由というのが残債が残っている場合、その残りの支払いがされなくなった場合使用不可になるリスクがある為です。

そちらのご確認は各キャリアに用意されている利用制限という機能を用いれば確認する事が出来ます。

②商品状態について

今回査定させて頂いたお品物ご購入後すぐにお譲り頂いたお品物になります。

基本的なことになりますがご使用頻度が少ない形でのお買取になりますのでその分買取価格も上がりやすいです。

 

➂年式について

上記でもお伝えさせて頂きましたが今回のお品物は最新モデルから一個前のモデルになります。

アイフォンをご利用している方ならご存知だと思いますが新モデルが発表された場合、旧モデルの価格に変動が御座います。

もちろん買取のお取り扱いは行っておりますのでお気軽にご相談くださいませ!!

最後に

最後までご覧頂き誠に有難うございます。

今回お譲り頂いたお品物は1個前のモデルになりますがまだまだお取り扱いの多いモデルになります。

iPhoneの売却手順はこちらです↓↓

身近なもので質預かり!!即日でご融資可能です!!【北名古屋】

無料査定になりますのでお気軽にご相談くださいませ!!

みなさまのご利用をお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品