質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

北名古屋店のお知らせ

身近なもので質預かり!!即日でご融資可能です!!【北名古屋】

お金がない!!!でも売るブランド品もない!!!または手放したくない!!!

■

 

急な出費でお金が必要・・・。

でも売るものもない・・・

給料日まであと数日・・・。

少しだけ貸してほしい。

そんな時には質屋の質預かりをご利用ください!!

 

質預かりとは

質預かりとは品物を担保に現金を手に入れる事ができるサービスです。

質屋営業法の認可を取っている質屋で質預かりを受ける事ができます。質預かりのメリットは品物を手放さなくても現金が手に入るシステムです。

銀行とは違い、品物さえあれば職業や性別に関係なくお金を手にする事ができます。

手続きも難しい事は一切なく、免許証などの身分証明書があればすぐに現金が手に入ります。また借りた現金と利息を支払えば品物を戻す事ができます。経済的に現金がない場合は品物を諦めれば良いだけで、催促や取り立てを受ける事は一切ありません。返済期限は借りたその日から3ヶ月になっており、期限を延長したい場合は1ヶ月の利息を支払えば延長をする事が可能です。

かんてい局の利息は以下の通りです。

(貸付金額 …1ヶ月のご利息)

1,000円~50,000円    … 8%
51,000円~100,000円  … 7%
101,000円~500,000円  … 6%
501,000円~999,000円  … 5%
1,000,000円~      … 4%

質預かり詳細についてはこちら↓をクリック

かんてい局の質預かりの3つの安心!!

お金を借りることに不安を覚えるのは筆者だけでなく皆さん同じ気持ちだと思います。

借りたことによって電話や連絡がくるかも、取り立てに来るかもなど様々な心配がついてきてしまうかと思いますがが安心してください!!

かんてい局では

「×」の画像検索結果こちらからご自宅にダイレクトメールなどを郵送することもありません。

「×」の画像検索結果営業のお電話をかける事も御座いません。

「×」の画像検索結果利息の催促や取り立てをする事はありません。

そして返済義務はありませんので必要なくなれば3ヶ月経過すれば所有権が自動で質屋さんへ移行します。

身近なものでご融資可能?!それってどんなもの?

質預かりは物でお金を借りるシステムになります。

そのシステムを使うには高額で買ったものじゃないと使えない・・・と思っている方が非常に多いです。

もちろん元の金額が高ければ比例にして融資金額が増えるのが一般的ですが、身近なものでお金を借りることができるのが質預かりの1番のメリットでもあります。

このブログを見てくださっている方のほとんどがすでに手にしているそのアイテム・・・

そうタブレット・スマートフォンでも質預かりができます。

最新モデルであれば5.6万ほどご融資可能なものもございます。

では預かりの手順についてご紹介させていただきます。

iPhoneシリーズの場合

①ホーム画面→設定→画面上部の○○をクリック

②画面真ん中の【icloud】をクリック

③フリックして下に行き【iPhoneを探す】をオフにします。

※この時に上記でご説明したApple IDのパスワードの入力を求められますので入力します。

※iPadも同じ要領になります。

※注意して頂きたいのはこちらを設定する際はインターネット環境が必要になります。契約しているiPhoneのSIMカードを忘れないようにしましょう。

androidシリーズの場合

「グーグルアカウント」の画像検索結果

androidの場合は比較的簡単でGoogleアカウントからログアウトするだけでOKです。

設定→アカウントの順番に進んで設定を解除してください。

また画面ロックパスワードを設定されている場合は事前に解除していただくか、お控えをいただくことをお願いしておりますのでご協力をお願いします。

まとめ

いかがでしたか?

スマートフォンやタブレットは皆さんお持ちの方がほとんどですよね。

こういった身近なものでもご融資が可能ですのでご入用の際はお気軽にご相談くださいませ。

 

ページトップへ戻る

MENU