質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

シャネルの人気チェーンバッグ!A66939/ドーヴィルPMの買取価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 A66939/ドーヴィルPM
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 100,000円

CHANEL A66939 ドーヴィルPM の買取価格について

こんにちは!

かんてい局小牧店の森野です!

本日買取させて頂きました商品はシャネルの中でも人気の高いキャンバストートバッグ、

A66939 ドーヴィルPM

です!

レザーとは異なり、キャンバスを使用している為、温かみがあり普段使いでも気にせずお使いいただけるバッグになっております!

また、今回は茶系のお色味のドーヴィルPMを買取させて頂きましたが、他にも赤系や、ブルー系等のお色味がありカラーバリエーションが豊富な事もあり、人気が高い理由の一つだといえますね。

では今回買取させて頂いたドーヴィルPMがなぜこの価格になったのかをお伝えさせて頂きます!

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑

YouTubeはじめました!

先に買取価格についてお話させて頂く前に、かんてい局でYouTubeチャンネルを開設しましたので、ぜひお時間があるときにでもご覧になってください!

 

A66939 ドーヴィルPMを100,000円で買取したワケとは

 

さて!

今回買取させて頂きましたドーヴィルPMがなぜ10万円という金額になったのかをご説明させて頂きますね!

①付属品

一つ目の理由は「付属品」です!

シャネルのバッグやお財布にはこちらのカード、いわゆる保証書(ギャランティカード)が付属しているものがほとんどです。

購入時についてくるものですが、カバンやお財布に貼っておりますシールに数字が入っているのですが、このシールの番号と、カードの番号が一致するものになります。

その為、このカードと多数存在しておりますが、同じ番号と一致するものは一つしかないため、失くしてしまった場合、再発行することが難しいため、それっきりになってしまいます。

こういった点から付属品としてはギャランティカードや、布袋、箱などがございますが、一番重要となってくるのがこの「ギャランティカード」というわけですね。

ちなみに今回買取させて頂いたドーヴィルPMに関しては、ギャランティカードがちゃんと付属しているものでしたので、ぎりぎりまで金額をご提示することが出来ました。

②状態

二つ目の理由は「状態」です。

こちらに関してはほとんどの商品に言えることではございますが、バッグやお財布は状態といったものが大きく買取価格に左右してきます。

特にこちらのドーヴィルPMはキャンバス素材を使用しておりますので、かど擦れなどレザーアイテムと比べると特に出やすいものかと思います。

ただ、今回のバッグに関しては大きな劣化やダメージ、擦れ、破れが見受けられませんでしたので大きな減額はございませんでした。

もしこのバッグにかど擦れや破れがあったとしたらここまでは金額をお出しできなかったかもしれませんね!

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はシャネルのバッグ A66939 ドーヴィルPMの買取価格についてお話しさせて頂きました。

もちろんドーヴィルPMに限らずですが、シャネルには人気のバッグが多数ございます。

レザーやキャンバスなど素材によって価格も異なってきますが、販売から数十年、十数年経過しているものでも意外な金額になることが多々ございます。

もちろん査定だけでも結構ですのでまずはお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品