質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

シャネルのコンパクトサイズなバッグ。『A35200/ミニフラップバッグ』の買取価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 A35200/ミニフラップバッグ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 200,000円

CHANEL A35200 ミニフラップバッグ の買取価格について

こんにちは!かんてい局小牧店の岩井です!

本日買取させて頂いた商品をご紹介いたします!シャネルの『A35200 ミニフラップバッグ』です!

こちらはチェーンショルダーバッグの一つです。

先日の買取実績にてご紹介した【A70657 / クラシックチェーンクラッチ】のバッグと同じくコンパクトサイズのバッグです。

あまり大きいサイズの物は入りませんが、バッグだけでなくお財布もキャッシュレス化の流れによりコンパクトサイズの物が増えてきているので、需要が高くなってきているバッグです。

では今回買取させて頂いた『A35200 ミニフラップバッグ』がなぜこの価格になったのかをお伝えさせて頂きます!

その他、商品に関するお問い合わせや買取りについてご不明な点等ございましたらお電話でのご対応もいたしておりますので、下のバナーをクリックしてお気軽にお問い合わせください。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑

YouTubeはじめました!

かんてい局でも公式YouTubeチャンネルを開設しました!!

ロレックスをはじめとした時計などの解説やおすすめ商品の紹介をしているので、ぜひお時間があるときにでもご覧になってください!

『A35200 ミニフラップバッグ』を200,000円で買取した理由とは・・

さて!

今回買取させて頂きました『A35200 ミニフラップバッグ』がなぜ20万円という金額になったのかをご説明させて頂きますね!

①付属品

一つ目の理由は「付属品」です!
コチラは購入時についてくるものです。

箱、保存用布袋、ギャランティカード(保証書)です。

シャネルに限った事ではありませんが、バッグやお財布には箱、保存用布袋、ギャランティカード(保証書)が付属しているものがほとんどです。

その中でも特に大事なのが、ギャランティカード(保証書)です!!

では、なぜギャランティカードが大事なのか・・・

カバンやお財布の内側にシールが貼ってあります。それに数字が入っているのですが、このシールの番号と付属しているギャランティカードの番号は必ず一致します。

このシャネルのギャランティカード自体は数多く存在しているのですが、同じ番号が一致する組み合わせの物は世界に一つしかないんです(;’∀’)

もし、失くしてしまっても再発行は出来ません
失くしてしまった場合はそれっきりになってしまいます😞

だから、一番重要となってくるのがこの「ギャランティカード」というわけですね。

ちなみに今回買取させて頂いた『A35200 ミニフラップバッグ』に関しては、ギャランティカードがちゃんと付属しているもので、その他にも箱や布袋もありましたのでぎりぎりまで高い金額をご提示させて頂きました。

②状態

二つ目の理由は「状態」です。

こちらに関してはほとんどの商品に言えることではございますが、バッグやお財布は状態といったものが大きく買取価格に左右してきます。

特にこちらの『A35200 ミニフラップバッグ』はレザー素材を使用しておりますので、角擦れなどの傷があった場合は特に分かりやすくなってしまいます。

目立ってしまいやすい所が、下の写真のような

角・フラップの内側・金具の部分になります。

今回のバッグに関してはお持ち込みされたお客様がご購入されてから殆ど使われていなかったそうなので劣化やダメージ、擦れ、破れは全く見受けられませんでした!その為、買取金額の減額はございませんでした。

もしこのバッグに擦れや破れがあったとしたらここまでは金額をお出しできなかったかもしれないです(;^ω^)

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はシャネルのバッグ『A35200 ミニフラップバッグ』の買取価格についてお話しさせて頂きました。

もちろん今回の商品に限らずですが、シャネルには人気のバッグが多数ございます。

レザーやキャンバスなど素材によって価格も異なってきますが、販売から数十年、十数年経過しているものでも意外な金額になることが多々ございます。

もちろん査定だけでも結構ですのでまずはお気軽にお問い合わせください。

シャネルのその他の買取実績をご覧になりたい方は下 👇 のバナーをクリックで紹介ページへ飛ぶことができます!!是非ご覧になってくださいヽ(^o^)丿

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品