質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

スリーカラーが楽しめる欲張りアクセサリー。カルティエ「トリニティネックレス」の買取価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 トリニティネックレス
ブランド名 Cartier【カルティエ】
買取価格 60,000円

カルティエ 「トリニティネックレス」 の買取について

トリニティネックレスとは3連のリングが取り付けられたデザインのアイテムです。

一般的にはリングをご存知の方が多いのでは無いでしょうか?

このネックレスは金で作られておりますがピンク、イエロー、ホワイトの3カラーで構成されたアイテムが多いです。

ブランドロゴが前面にプリントなどされていないですがカルティエのアイコンとして認知されているので一目でカルティエアクセサリーと分かると思います。

定番かつシンプルなデザインですので非常に人気が高く年代問わず愛されているモデルです。

この他にもカルティエアクセサリーは数多く販売されております。

ご自身の気になるジュエリーがありましたら下記バナーをタップいただければ簡単査定

是非ご利用下さい。

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑

YouTubeはじめました!

かんてい局でも公式YouTubeチャンネルを開設しました!!

ロレックスをはじめとした時計などの解説やおすすめ商品の紹介をしているので、ぜひお時間があるときにでもご覧になってください!

「トリニティネックレス」の買取価格がなぜ60,000円になったのか?

なぜ今回カルティエのトリニティネックレスが60,000円になったのか?

その理由と査定において鑑定士が見るポイントをご紹介させていただきます。

①刻印

リングに多くありますがジュエリーに記念日や名前などの刻印を入れられる方が見えます。

刻印は基本的に消す事が可能となりますので入っていても問題はありません。

しかしジュエリーメーカー様のなかには非常に深く刻印をされる場合もあり必ず消しきれると言いきれない場合があります。

また刻印を消すのにも費用がかかるので刻印が無い物に比べると有るほうが買取は安くなります。

一概には言い切れないですが10,000~20,000円ほど変わる場合もあります。

今回買取させていただいたトリニティネックレスはメーカーの刻印は多数ありましたがお客様が入れた刻印は有りませんでしたので減額はありませんでした。

②ネックレスの互換性

今回買取させていただいたトリニティネックレスは簡単にチェーンとトップが取り外せます。

基本的には付け替えされる方は少ないですが稀にサイズが合わないなどの理由で別のチェーンにとりかえられている事もあります。

同じカルティエだとしても相違があれば買取価格は減額されます。

今回買取させていただいたネックレスは交換がされていました。

しかし同じメーカーかつ同じ物に以前のものが千切れたので交換されたとの事ですので減額はありませんでした。

③保証書の有無

高額なアクセサリーなので保証書の有無で販売価格が大きく変わります。

つまり買取価格も変動します。

カルティエは保証書の再発行などは行っておりません。

つまり購入されたときのものを無くしてしまうと本物でも保証書はつきません。

定価が高い商品になるとそれだけ保証書の有無で買取価格が変わります。

今回のネックレスですと約10,000円ほど変わります。

買取させていただいたネックレスは保証書が付属されておりましたので減額はありません。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

ジュエリーはサイズの関係で買取価格が安くなる事が多いですがネックレスは比較的どなたでも使用しやすく掛け率も良いです。

ご使用されていないジュエリーがご自宅に眠っておりましたら是非査定だけでもさせていただければと思います。

他の買取実績を見たいという方は下のバナーをクリックしてください!

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品