質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのハドソンPM 【M40027】の買取価格を教えます!定番モノグラムラインのショルダーバッグ。【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M40027/ハドソンPM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 50,000円

今回はルイヴィトンのハドソンPMを買取させていただきました。

ありがとうございます。

↓↓ルイ・ヴィトンの買取り実績はこちら↓↓をクリック

ハドソンについて

ルイヴィトンのモノグラムラインのハドソンですが、すでに廃番となっているバッグとなります。2005年頃に登場したかと思いますが、短い期間のみ販売されていました。

期間は短いですが、非常に人気があり発売当初は買取も非常に高かったと記憶しています。

現在はと言いますと、ルイヴィトンのモノグラムラインですのでまだまだ高価買取の対象となります。発売当初は状態が良いものですと10万円以上で買取も行っていましたので、その頃と比較しますと下がっていますが、中古での買取も比較的安定していると感じます。

今回お持ちいただきましたハドソンですが、PMサイズとなります。その他にGMサイズがあり2種類からハドソンは選ぶことができます。

簡単に違いをお伝えしますと、上部をファスナーで開閉するタイプがGMサイズとなり、フラップで開閉するタイプがPMサイズとなります。

↓↓商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

査定のポイント

①金具の状態

ハドソンの全面のポケットには大きな金具が取り付けられています。使用する機会は少ないかと思いますが、大きく、ツヤのある金具ですので、キズが付いてしまいやすく、目立ちやすい点があります。今回は、ポケットの中は綺麗でしたが金具にありましたので少々のマイナスとなりました。

②ヌメ革の状態

ルイヴィトンでヌメ革を使用してある商品の多くは、焼けやシミなどが見られることが多くあります。非常にデリケートな素材ですので仕方がありませんがこの部分で大きく査定金額が変わる事もありますので、要チェックポイントです。

今回のハドソンは、焼け、スレのどちらもありましたが、大事に使用されていたのもあると思いますが、綺麗な状態でしたので若干のマイナスでした。

このヌメ革の状態で数万円変わることがあります。

例えばでお伝えしますと、

Aランクの商品ですと、買取は5~6万円程度

Bランクの商品ですと、買取は2~4万円程度

Cランクの商品ですと、買取は数千~2万円程度になります。

③肩パットの有無

ハドソンにはショルダー部分に付ける肩パットが付属します。

今回は付いていないかと思いましたが、使用されずに中に入っていました。焼けも無く綺麗な状態でした。

こちらの有無ですと、状態によりますが査定金額は1万円程度変わってきますのでご一緒にお持ちいただきますようお願いします。

最後に

ルイヴィトンのハドソンPMをご紹介させていただきました。ハドソン同様に廃番となっている商品でも喜んで買取させていただきます。また、状態が悪くてもルイヴィトンであれば大体は買取が可能となります。

現在自粛中ですので、宅配買取もオススメです。お気軽にお問い合わせください。

↓↓YouTube始めました!商品に関して詳しくご紹介していますので是非ご覧ください!!↓↓



ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品