質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

人気が高まっているお財布お教えします!ルイヴィトン『M67665/ジッピーコインパース』の買取価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M67665/ジッピーコインパース
ブランド名 LV【ルイ・ヴィトン】
買取価格 20,000円

ルイヴィトンのコインケース『M67665/ジッピーコインパース』の買取りについて

皆さんこんにちは!かんてい局小牧店 鑑定士の岩井です!

本日もお客様から買取りした商品をご紹介いたします!

誰でも必ず一度は聞いたことがある有名ブランド ルイヴィトンの『M67665/ジッピーコインパース』です!

コチラは現在、ルイヴィトンで生産されている現行モデルになります。

黒と白のモノトーン配色の商品ですが、モノグラムフラワーが引き立つとっても可愛らしいデザインで女性からの人気も高いです🎶

同じジッピーコインパースでも種類が沢山あります。

現在かんてい局で取り扱っている物でも、

などたくさん種類があるのでその中から自分の好みに合う物を選ぶのも楽しいかと思います(⌒∇⌒)

写真をクリックすると商品紹介ページを見ることができますよ!

そして商品の買取金額についてなど分からない事がありましたら、下のバナーをクリックで簡単にお電話でお問合せしていただく事ができます!

店頭で販売している商品の状態などお電話いただければお伝えさせていただきますのでお気軽にクリックしてくださいね!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

YouTubeはじめました!

かんてい局でも公式YouTubeチャンネルを開設しました!!

ロレックスをはじめとした時計などの解説やおすすめ商品の紹介をしているので、ぜひお時間があるときにでもご覧になってください!

買取価格が20,000円になった理由

それでは、この『M67665/ジッピーコインパース』の買取価格が20,000円になった理由をお話ししていきたいと思います。

①商品の状態

1つ目の理由は商品の状態です。

傷や汚れがどれだけあるかによって金額に差が出てきます。傷や汚れが目立ち易い表面や4つ角、ファスナーが付いているタイプの物だと金具の部分の状態が綺麗であればあるほど買取金額が高くなります。

今回の商品の様な「ヴェルニ」と呼ばれるデザインの物だと保管の仕方によってはベタついてきてしまう事もあります。べたついてきたりしたときに注意してもらいたいのが新聞や広告などの色や文字・デザインが張り付いてしまう事もあります。そうなってしまうとガクッと金額が下がってしまうので超気を付けて頂きたいポイントになります。物によっては数万円程下がってしまう事もあるんです・・(-_-;)

コチラの商品は傷や汚れが殆ど見受けられないとっても綺麗な状態でしたので買取金額はマイナスにはなりませんでした。

②需要

2つ目の理由は需要の高さです。

クレジットカード決済やスマホのアプリ決済の普及が増加してきている為現金をたくさん持ち歩く人が少なくなってきました。それに伴い財布やバッグもコンパクトなものが求められるようになってきました。

大きい長財布の方が好きという方もまだまだいらっしゃるので一概には言い切れませんが、コンパクト財布の需要が高くなってきているので今回の『M67665/ジッピーコインパース』はそんな需要にピッタリの商品になり、買取金額も比較的高く提示することができました。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

先ほどお話しさせて頂いたようにコンパクトサイズのお財布・バッグはどんどん需要が高くなってきているので買取金額も高く提示することができるお品物になります。

今お持ちの商品がどれくらいの金額になるか気になる方は査定だけでも大歓迎ですので是非一度ご相談ください!メールやお電話でも受け付けております!お気軽にお問い合わせください(*’▽’)

また、現在コロナウイルスの影響で、自粛期間となっており家から出るのもなかなか大変だと思われます。

そこで、かんてい局では宅配買取を行っております!

モノを包み、着払いにて送るだけで無料査定、お買取り成立時には銀行振込にてご対応をさせて頂きます。

ご希望される際は無料で宅配キットを配送させて頂きますのでご連絡をいただければ幸いです。

下のバナーをクリックで他の買取実績をご覧いただけます!是非クリックしてくださいね!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品